ピックアップ記事
スポンサードリンク
スポンサーリンク

[2/2]A『お盆に旦那実家に行くから車貸して。ガソリンは入れといてね』私「は?ムリ」 → 後日、A一家『車借りに来ました^^』私、旦那「はあ?」 → 結果…

78: 17 ◆/vtBIaRytA 2009/08/11(火) 21:00:07 ID:DQ3ViGhu
こんばんは、携帯から失礼します17です。 

今日書き込みしてから、ひょっとしたらAさんがくるかもと思い 
気を付けていたのですが、とくに何もありませんでした。 
どなたか書いていたようにまた書くことが出てきそうな気がするので 
トリつけてみます。 



635: 17 ◆/vtBIaRytA 2009/08/17(月) 14:18:38 ID:UUF2JTkN
お盆前に同じ店のパートさんに車を借りにこられた17です。 
昨日でお盆のシフトが終わって今日から4日間休みをもらえたのでその後を報告に来ました。 
相変わらずとても長くなりました。まとめべたですいません。 


[1/2]A『お盆に旦那実家に行くから車貸して。ガソリンは入れといてね』私「は?ムリ」 → 後日、A一家『車借りに来ました^^』私、旦那「はあ?」 → 結果…


※その1※

※その2※ 2018/08/17 0:01 公開


17: 1 2009/08/11(火) 16:46:16 ID:GHgc05w/
昨日と今日あったセコケチ話。 
初カキコなので、箇条書きが多くてしかも長くてすいません。 
一応解決済み。 

4月から近所の飲食店でランチタイムのホールの仕事をしています。 
子供は3歳で普段は保育園に預けているのですが、夏休みの期間だけ、私の実家と旦那の実家に 
1週間ずつ泊まりに行っています。 
旦那の仕事がサービス業でお盆の休みが取れないため、私も明後日からのお盆は働く気満々で、シ 
フトもいつもよりも長めの時間働けるように申請していました。 
これが前置き。


娘(9)がじーっと押し入れを見ていた。私「何を見ているの?」娘『たーくん。出られないの」私、トメ(これはまずい) → 旦那が押し入れを調べると…

458: 名無しさん@おーぷん 2014/06/30(月)16:04:39 ID:WG8VexHjM
私の娘が9歳のとき、押し入れをじーっと見ていることが多くなった。旦那も姑もそれに気がついていて、娘に何を見ているか聞いてみるが「たーくん」としか答えない。
ただひたすら押し入れを凝視しながらニコニコしている。その押し入れを見ても特に変わった様子は無い。


面会人が全く来ない産婦が。ある日、産婦「夫になる人が迎えに来ます」看護婦『わかりました』 → しかし誰も現れず、無表情で赤ちゃんを抱く産婦が座り込んでいて…

139: 名無しさん@おーぷん 2014/10/17(金)16:17:44 ID:OXGydB2ym
私が長男出産時、大学病院の大部屋だった。
普通の人から訳ありまでいろいろだったが、中でも訳ありどころじゃないだろって思った話。
ある産婦、全く面会人が来なかった。


嫁とケンカし、俺「出てけ!実家に帰れよ!」嫁『…』出ていく嫁に、俺(どうせすぐ帰ってくるよ) → 数日経っても帰ってきず、嫁友『』俺「え…」 → それが…

404: 名無しさん@お腹いっぱい。 2008/09/15(月) 00:02:47
片親で育った嫁。 
16で母を亡くしてずっと一人で生きてきた嫁。 
嫁はいつも強かった。 
いや、強がってた。 


嫁が19の時、いわゆるできちゃった結婚をした。 
俺のわがままや自己中からよく喧嘩をした。 


有名な飲食店で順番待ちしていると、他店の客引き「どうですか~」友人『あっち行かない?』私「え?」友人『だって客いなくて か わ い そ う』 → 結果…

930: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2016/01/25(月) 23:25:04.58 ID:lDjDzr1u.net
いい子ちゃん過ぎる友人に嫌気がさしてFOした話 

いい子なんだろうけどそのいい子っぷりが鼻につく友人がいた 
日常生活でもいろいろあったけど、2人で旅行に行った時が凄まじかった


アパートに無断放置の自転車が!私「なんとかして」担当『…』 → 設置したカメラを見て、私「あの担当が犯人じゃん!」 → 証拠を集め役所に届け出したら…

432: 名無しの心子知らず 2012/04/10(火) 09:48:25 ID:K2PignP2
駅利用者が私のアパートに放置していく自転車をなんとかしてほしいと 
嘆願した担当が私のアパートに放置していたでござるの巻 
通りでふざけた対応するわけだよ 

気がついたからデジカメで1週間撮影して役所に届け出たら 
息子連れで報復に来た 
ペンキは手で塗ったら指紋取り放題だからね? 
塗りたくってる姿もカメラで撮影済みだからね? 

なんか、2ch育児板用語満載で対応してくれる香ばしい人だったけど 
予想以上に予想通りに動かれると逆に反応に困っちゃうよS田さん
434: 名無しの心子知らず 2012/04/10(火) 10:09:06 ID:J+3GtWll
>>432 
動画をマスコミに売れw 
5時台のニュースショー番組なら喜んで流すぞw


私「好きです。付き合って下さい」先輩『デブ告白乙wオレ涙目w』私「…」 → ショックで食欲がなく、10キロほど激痩せした → ある日…

812: 名無しさん@HOME 2010/03/12(金) 16:32:01
もらいたてホヤホヤ投下させて。 

オレはとてつもなく感動しているのだ。 
ありがとうキミ。 
オレのために痩せてくれて。 
答えはyes!!! 
肉を脱いだキミの薄絹を 
今度はオレにハガサセテ・・・ 
キミの白い肌オレノモノ。 
体中に刻印をつけてやる。 
 with LOVE 


義実家『遺産はやらん』私「あてにもしてない。どうせ幾らもないでしょ」義実家『www』私「え?」 → 箪笥からものすごい大金が…

200: おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/ 2015/02/25(水) 15:37:10.61 ID:OQZ1rw9+.net
旦那の実家が実は資産家だったのがスレタイ。 
舅は大会社だったけど平社員だったし定年後は再就職もせず図書館通い。 
姑もけちで食事に行ってもすかさずご馳走さま宣言かますような古事記。


自衛隊とのお見合いで、義妹『自衛隊なんて遊んでるだけのごく潰しじゃーん!税金ばっか使ってお気楽よねー』周り「え…」私(バカだコイツ) → 結果…

53: 名無しさん 2014/04/09(水)18:53:56 ID:???
衝撃的と言えば、昨日ナイナイのお見合い番組を見てた時の事。
里帰り中の義妹が一緒に見てたんだけど


Twitter プロフィール
日常に起こりうる衝撃体験をまとめています!
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

スポンサードリンク