当ブログについて

サイト名:基地沢直樹

URL: http://kitizawa.com/

RSS: http://kitizawa.com/index.rdf

Twitter:作成中

メールアドレス:kitizawanaoki@yahoo.co.jp

※@を半角に変換してください


当ブログは

2チャンネルの生活版をメインに復讐や仕返しのネタををまとめています。
記事の内容によっては、不快に感じるようなこともあることをあらかじめご了承ください。
また、記事の内容に不適切な単語、意味が伝わりずらい単語等は修正をすることがあります。
ブログに関してご意見、ご感想等ございましたらメールフォームにてご連絡ください。


画像について

当ブログは著作権・肖像権の侵害を目的としているブログではありません。
掲載されている、文章・画像・動画などの著作権は各権利所有者・団体に帰属されます。
掲載物において問題がある場合は、権利者ご本人様よりご連絡頂きましたら確認後速やかに対処いたします。
なお、リンク先でのトラブルについて当ブログでは一切責任を負えません。


コメントについて

記事のコメント欄は、管理人が確認後に掲載します。
不適切な単語、伏字等があれば削除します。
掲載に時間がかかることがございますのでご了承ください。
また、
広告・スパムのようなコメントは削除します。


ブログ管理者さまへ

当ブログはリンクフリーです。
相互リンク・RSS共に募集中です。
ただし、以下の
サイトについては相互を解除致しますのでご了承ください。

・アダルトコンテンツ中心のサイト
・更新頻度が低い(1週間に1回など)
・騙しクリックで稼いでいるサイト
一自動生成の記事を更新


Amazonアソシエイトについて
当サイト『基地沢直樹』は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。