pikkeru

524: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/10/19(水) 21:42:01 ID:Nzj+nBKt0
俺、大学院時代にやられた。
俺のことを良く思っていないサークル(ワンゲル)の学部の後輩が泥酔した勢いでピッケルでボコボコにしていった。
燃料タンクにも穴あけやがって、駐車場の隣を流れる農業用水路に流れ込んで化学消防車?が来る騒ぎにまでなった。



サークルの後輩ということで被害届けは出さなかったが、あまりに悪質で、近隣の農家に甚大な被害を出したということでタイーホされてますた。

彼は、俺が真面目にサークルに顔を出さないのが不愉快だったみたい。
学部時代は結構熱心にやってたけど、マスターに進んでからは研究でサークルどころじゃなくなったけど、
後輩に忘れられないようにコンパだけには参加するようにしてたんだよ。
そしたら、「コンパだけに来る調子に乗ったオッサン」呼ばわりされるようになったのさ・・・orz
大学は不必要なまでに寛大な措置をとって、退学じゃなくて無期停学。彼は東京の私大に編入しました。
彼の親は大学側に必死で謝ったけど、俺には1~2分の電話の謝罪で終了。
やっぱ被害届け出しゃよかったと後悔したけど、海外の学会発表が間近に迫っていたので
それどころではなくなってしまっていた。

529: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/10/19(水) 23:07:45 ID:DlbbAB5G0
>>524
で車は廃車になったんだろうけど損害賠償はしてもらえたの?

525: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2005/10/19(水) 22:03:53 ID:IevZRsQ10
車破壊はイクナイけど
飲み会だけ来る先輩もイクナイ
うちの部でも練習とか出ずに嫁探しに来てたシケメンがいた
先輩だと追い払い辛いから来るな。

引用元: 違法駐車に制裁的ないたずら! 33日目