l_517a4ac5d2877


737: 名無しさん@おーぷん 2014/11/05(水)13:06:45 ID:02tQ30aZp
(絵文字てんこ盛りだけど省略)

久しぶり。
結婚したって聞いたよ。
嘘なんでしょ?
だって僕と別れてまだ半年たってないじゃん。

わかってるよ、(私)はそうやっていつも僕の気を引くんだよね。
僕が結婚を迷ったから、(私)はそういう意地悪してるんだよね。
ちゃんと、わかってるから。大丈夫だよぉ~。

で、実は入籍もしてないんでしょ?
だって女の人って、別れてから半年は入籍できないんだからね。
(私)って頭いいくせに、ツメが甘いよね。
そういうすぐばれる嘘をつくところが可愛かったりするよ。

本題だけど、クリスマスはどうしようか?
(私)が大好きな○○(レストラン名)に予約取っとくよ。
その後はホテルで、雪の妖精みたいな(私)のドレスをゆっくりと
脱がして…ふふふ、あとは想像でお楽しみ!
そうそう、最後におごったのは僕だから、今度は(私)のおごりだからね。
かわりばんこにおごるってルール、忘れてないよね?
よろしく~。

(元彼の満面の笑顔ドアップの写メ添付)



2年付き合って、そのうち1年半は冷戦状態だった元彼からさっき来た。
こいつのせいで精神やられて自律神経失調症やら何やらになったのに
なかなか別れてくれなくて、1年半を無駄にした。

別れてから半年足らずで結婚したけど、別に浮気をしていたわけじゃなく
ただのスピード婚だ(この点、賛否あるのはわかってます)。
お付き合いだって、フリーになってしばらくしてから始めたし、何の問題もない。

つうか、半年は入籍できない、ってなんだろうこの中途半端な知識。
別に元彼と籍入れてたんじゃないんだけど。

そして最後に、私の好きなレストランでクリスマスにディナーして
ホテル(多分、私の好きな都内の某所)で宿泊して~とすると
単純に考えても10万以上かかる。
ちなみに最後に元彼がおごってくれたのは、紙コップのコーヒーだ。
馬鹿か。

蛇足だけど、元彼は向井理を多少ゴツくしたような顔をしてる。
添付の写メはやっぱり向井理に似てる。
こいつのせいで、向井理が大嫌いになった。
738: 名無しさん@おーぷん 2014/11/05(水)13:17:10 ID:02tQ30aZp
投稿してたら2通目きた。
開いてみたら、「お父さんお母さんも(私)に会いたいって」と本文があって
ご両親の笑顔の写メが添付されてた。

一瞬、「この人たちはいい人だった」と少し寂しい思いになったけど
よく見たら2人の後ろに写ってるカレンダーが2011年のものだった。
こちらの罪悪感を煽り立てるために、過去の写真をひっぱりだしたのか。
視ね。
 
739: 名無しさん@おーぷん 2014/11/05(水)16:57:33 ID:02tQ30aZp
そういえば昔、2ちゃんに愚痴吐いたっけと思って探したらあった。

http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1355751413/
これの300あたりから。
改めて見れば見るほど嫌な男だった。

300 :恋人は名無しさん:2012/12/26(水) 00:50:48.36 ID:keHPH+N80
うちのアパートで同棲してた彼氏。

病的ないびきと寝相の悪さで、こちらが寝不足に。
ベッドを分けてくれとか自分の家に帰れと言っても聞いてくれず、仕方なくこちらが隣室のソファで寝ようとしたら お願いだからベッドに戻ってきてと泣きそうになりながら言う。
ベッドに戻るまでずーーーっとこれを繰り返す。

その頃、貧血治療でピル飲んでたんだけど、偏頭痛の原因かもという話で服用を中断。
そのことを話したら、いきなりHの回数が激減。週に何度も求めてきてたのに、3か月に1回そういうそぶりを 見せるかどうかってくらいになり、結局半年近くレス。
妊娠の可能性が少しでもあったらしてくれないんだと聞いたら、結婚前提だから大事にしたいと言う。
じゃあ今までの性欲はなんだよ。

寝相とピルの件はともかく、いびきは彼氏に病気がある可能性があるから一度病院を受診してくれと頼んでも 1年間病院に行ってくれない。
私のアパートだし、仕事や経済的な都合で引越しもできず、1年たつ間に私の自律神経がぶっ壊れた。

10月に私が他県に異動となり、遠距離恋愛ということに。
体調がとてもよくなった。
嫌味を込めてそれを報告したら、「いびきの件、通院始めたから。もう大丈夫だよ。今までごめんね」だと。

他県に異動になったから寂しくなったんですね。
今まで、1年間、目の前でずっとやつれていく私を見ていたのに、その時は何も感じなかったんですね。
通院始めて、あなたが病気じゃないってわかってよかったですね(いびきは多分、歯並びが原因)。

もう無理。

 
740: 名無しさん@おーぷん 2014/11/05(水)18:36:02 ID:7bh0TwjlK
>>738
何も関係ない芸能人を名指しで否定するなよ
半年で結婚しとるあたりあんたもしょーもない人間なのは分かったわ
741: 名無しさん@おーぷん 2014/11/05(水)20:28:15 ID:KCwwpkTsV
スピード婚だからしょうもないとか関係ないでしょ
742: 名無しさん@おーぷん 2014/11/05(水)21:57:59 ID:02tQ30aZp
書いてあるとおり、スピード婚に賛否あることは承知してます。
ただ出来婚ではないし、すごく自然な流れで結婚したのでそこはまあ問題ではないかなと。

今、元彼からわさわさメールが届いてうざい。
晒すほどロミってないのがほとんどで腹がたつ。
746: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)11:37:56 ID:PFV7FAsjw
自分も嫌いな人間と似た顔だと拒否反応でちゃうなー
付き合いがあればいい人なら上書きされるけど、テレビで見るだけの人はどーにもならん

>>742
メールとか確認しないで半年くらい放置したほうが精神安定上いいかも
744: 名無しさん@おーぷん 2014/11/06(木)04:20:13 ID:FuRyNZwuZ
>>739のレス覚えてるよ!
向井理系のキチ彼と、強迫性皮膚摘み取りが強烈でねぇ
(向井理の大ファンなので「じゃあ私に譲ってくれ」ってレスしようとしてやめた記憶w)
>>737が無事に別れられてよかったけどまさかスピード婚までしてたとはww

>今、元彼からわさわさメールが届いてうざい。
>晒すほどロミってないのがほとんどで腹がたつ。
ワロタw
いいネタきたらまたレスしてくれ
750: 737 2014/11/07(金)11:41:05 ID:FCGFnellG
737です。
クリスマスロミオになる前に、昨夜旦那が元彼に電話して「迷惑だから」と伝えて
あっさり決着がつきました。

後出しになりますが、メールが来ていたのは、前職からの関係で残さざるを得なかった
gmailのアドレス宛てだったんです。
(iphoneでgmailとドコモメールを併用しています)
元彼と別れたときにメールも電話番号も拒否にしたのですが、gmailのほうは前職での
仕事で主に使用していたものだったので、設定を失念してしまっていました。
恐らく何かの拍子でgmailにメールを送ったら届いたので、gmailのアドレスでは
拒否されていないのに気づき、ロミメを大量に送りつけるに至ったのだと思います。

最初に届いた時点で旦那に見せて相談していたのですが、私が引越したため距離的にも
相当離れているうえに、元彼が私の現住所を知らないようでしたので(メールからの推測です)
そのまま放置しようかということにしていたのですが、メールの内容があまりにも露骨で
不快になってきたので、旦那が電話で直接抗議してくれた次第です。
元彼は女性には割りと強いというか積極的に話すのですが、年上の男性から淡々と理詰めで
責められると途端に逃げ出すタイプなので、旦那にキツく言われて半泣きになったそうなので
多分、もう大丈夫だと思います。

ロマンチックなクリスマスロミオはお披露目できないようなので、とりあえず今まで来た
ロミメの中から比較的ロミってるものを晒しておしまいにします。
(例によって絵文字できらめいていますが、省略します)
751: 737 2014/11/07(金)11:41:39 ID:FCGFnellG
(元彼の横顔の写メが添付)

相変わらずメール武将なんだね
(私)がいなくなってから、だいぶ痩せちゃったんだ・・・わかるかな・・・
(私)の料理が食べれなくなってからずっと、ほとんど食べれないんだ・・・
男前があがったって女性陣からは好評なんだけどね!
でも(私)は筋肉質な男性が好きだから、(私)が戻ってきてくれたらまた○○(通っているジム名)で
一生懸命トレーニングして筋肉むきむきになるよ

そういえばアナ雪をネタにしたブラジャーのニュース見た?
(私)がつけたら、真っ白い肌に水色のブラジャーがきっと綺麗に見えるだろうなぁ
僕の雪の妖精さん、クリスマスにプレゼントするからつけてね!
でも、(私)が太陽みたいって言ってくれた俺の体温で、そのブラジャーはとけちゃうけどね

僕の雪の妖精さん、○○と○○(レストランとホテル名)はクリスマス大人気だってよ
もう予約した?
予約してなかったら僕が予約しておくから心配ないよ
楽○から予約するから、事前にクレジットカードの情報がいるんだけど、なるべく早めに教えてくれよ!

じゃあメールの返信は今夜の8時までにね!
待ってるよ、メール武将な僕の雪の妖精さん



ちなみにうちの旦那、迷惑って伝えるほか、電話で以下のことを重点的に責めてました。
私を心配する気持ちゆえだとはわかっていても、あんた鬼か。

・メール「武将」ってなに。うちの嫁、武将じゃないけど。
・料理が食べれなくなって(遠距離開始)から現在まで、約2年経過しとる。病院池。
・私の色白の肌が嫌だといって、無理やり日サロに連れて行ったのは誰だ
・クレジットカードを勝手に使おうとするな
・太陽ってお前が暑苦しいから嫌味言われてたんだよ気づけ。
・ブラジャーはとけねぇよ。
752: 名無しさん@おーぷん 2014/11/07(金)17:26:48 ID:Ns9JtEnpj
>>750
バカロミオには鬼でいいのよw
旦那さんに乙カレーを送るわw

引用元: ロミオメール 1