83d993b3


20: 匿名 2014-04-01 00:50:19
彼氏は付き合うよりずっと前から、物凄く繊細だった。

オーバードーズなんてしょっちゅうしてたし、友達だった頃はメールでよくカウンセリングのまねごとをしてあげたりもしていた。

彼氏から告白されたのは今から2年くらい前のことで、わたしは当時恋愛に飢えていてさびしかったので思わず好きでもないのに「いいよ」と言ってしまった。

今思えば、これがすべての問題の発端だった。

わたしは彼氏に言われるがまま荷物をまとめ、交際開始からわずか1ヶ月で彼氏の持ち家に転居。

「家賃が浮くし、うまくいけば主婦の肩書きを借りて居候できるからラッキーだな」

最初はそんな風に思ってた。

彼氏は、イケメンでもないし、そんなに背も高くないし、ハッキリ言って好みじゃなかった。


21: 匿名 2014-04-01 00:50:38
でも、公務員だったしお金の融通は利いたし、わたしももう結婚適齢期にさしかかっていたから「今後一生異性として好きになれないかもしれないけど丁度いいや」なんて思ってしまっていた。

自分でも最低な考え方だと思うけど、その時はそういう風にしか考えられなかった。

彼の弟に初めて会ったのは、交際開始から3ヶ月も経った頃。

びっくりした。

あまりにも自分の理想そのままで、心臓が止まりそうだった。

彼の弟はすらっとした長身で、がたいも良くて、いつも微笑みを絶やさないタイプで、玉木宏をもう一回りスマートにさせたような顔をしていた。

彼氏と真反対と言っても過言でないイケメンっぷりに、正直手と脚が震えた。
22: 匿名 2014-04-01 00:51:17
彼の弟はなんと、わたしの気持ちを瞬時に見抜いたのか、こっそり手紙をくれたり、
メールをくれたりするようになり、その後自然と彼氏に隠れて会うようになって、
デートするようになって、わたしは気がつくと二股をするような女になってしまっていた。

最近、とうとうそのことがバレて、物凄い修羅場が続いている。

バレた理由は、わたしのお腹に赤ちゃんができたから。

(わたしは彼氏が嫌過ぎてそういうのを避け続けていたのだ)

彼氏と彼氏の弟は殴り合いのとんでもない大げんかをしてしまい、
彼氏はその日の夜、オーバードーズで自殺未遂。

今は彼氏の看病をしている真っ最中ですが、
もうどうしたらいいかわからず、途方に暮れています。
23: 匿名 2014-04-01 00:51:28
彼氏はあなたに何て言ってるの?
24: 匿名 2014-04-01 00:51:39
「浮気してもいいから、一生大事にするから、俺の傍にいてほしい」
「いつから俺のこと嫌いだったの?弟にもお前にも裏切られるなんてまったく想像してなかったすごく悲しい」

・・・だそうです。
25: 匿名 2014-04-01 00:51:54
彼氏・・・自殺未遂してなおそれ・・・・
26: 匿名 2014-04-01 00:52:10
彼氏逃げてーーー全力を尽くして逃げてーーー!
28: 匿名 2014-04-01 00:53:49
兄弟にとっちゃなんちゅう疫病神や
弟は責任あるか まあ玉木宏をスマートにしたくらいのイケメンに見初められるあなたも
相当美人なんだろうけど、、それにしてもねえ、、
29: 匿名 2014-04-01 00:54:59
そんな事態にまでなって彼氏まだそんなこと言うんだ
あなたも多分ものすごい依存されてるからまた浮気に逃げちゃうだろうね

お互い不幸になるだけだから弟と駆け落ちするか子供は産むかどうか、しっかり考えた上で結論出しなね