201005132000


586: 素敵な旦那様 2006/03/02(木) 04:13:34
1個のあんまんを半分こするとき、名残惜しそうな顔をしながら 
大きな方を俺に差し出す仕草。 
思わずいつも、「俺そっちの小さいのでよかよ」と言ってしまう。 
そしたら邪気のない顔でにこにこと笑いやがる。 

些細な口喧嘩をした翌日持たされた弁当が、白飯でびっしり。 

 



ショボーンとしながら食っていると地下鉄弁当になっていて、一番底には
ラップで包んだメモ用紙に「ごめんなさい」と一言。

料理中に歌う。
うろ覚えで歌詞に詰まったりすると即興でデタラメを捏造。

掃除機の電源コードに足を引っかける名人。
常にどこかしらに生傷が絶えない。

籍を入れる前は、しっかり者だった筈なんだが……。
587: 素敵な旦那様 2006/03/02(木) 11:01:38
>>586
可愛い過ぎる。
そんな嫁が欲しい。
588: 素敵な旦那様 2006/03/02(木) 17:49:34
>>587
そうだなぁ。で、
そう云うコって、あまり美人でないほうが
可愛いさ100倍!
589: 素敵な旦那様 2006/03/02(木) 19:51:42
>>586の嫁は後天性どじっこか
590: 素敵な旦那様 2006/03/02(木) 22:29:30
>>586
結婚前はシッカリ者だった嫁サン。
結婚してから586が優しくするからシッカリ者で
なくなって今は単なるドジ嫁さんになってしまったか?
591: 素敵な旦那様 2006/03/02(木) 22:40:06
>>586
可愛い嫁さんだな。お前も幸せそうだし、、、。

多少のドジも夫婦円満の必需品だと思うぞ。ダンナに
安心してもたれてるってことの証明のようなもんだろw

嫁さん大事になwww

引用元: ☆嫁をいとおしく思う瞬間☆


お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】