F2010112513202900096


16: (1/2) 2010/03/10(水) 18:26:33 ID:6qdUUEfj
少しばかり下品な話なので、苦手な人はスルーしてください。 

俺は主婦じゃなく、ただの高校生男子。 
ついでに言うとヲタクで、この辺の板を徘徊してるねらー(?)でもある。 

で、先月あったことなんだが……… 

端的に言うと、俺の部屋に飾られていたフィギュアが、 
上の階(うちはアパート住まい)に住むAママに盗まれていた。 





18: 全然1/2ではなかった…orz 2010/03/10(水) 18:32:30 ID:6qdUUEfj
この板に出入りしていた俺は、「まさかなぁ……」と思いつつも親に、
「今日、家にだれか入れた?」と、質問。
すると、Aママとお茶会をしていたらしい。

「おいおい、いよいよこれは………」と思いつつも、下手に他人を疑うものでなし。
俺は再度、部屋を片付けつつ、フィギュアの捜索。しかし見つからず。
マジかよ……と思いつつ親に相談。

しかし、俺の部屋が汚いこと、取られたものがフィギュアなだけあって
「どうせあんたが無くしただけでしょ」と取り合ってくれない。
内気な俺はケーサツに通報するなんて出来ず、既に泣き寝入りモード。
無くなったフィギュアは惜しいが、どうせゲーセンで百円でGETしたものだし――――と。

んで、その記憶も薄れかけた一ヶ月後。つまり今月の初め。


夜の九時半過ぎに、突如鳴り響くドアベル。

自室のベッドの上で「神喰い」オモシレーしてた俺は、無関係だろうと無視。
母親が出てきて、対応したので俺はゲーム再開。
すると、壁一枚隔てた玄関から男の声。なにやらもめごとをしている気配。
以下は、その時聞こえたモノ。うまく聴き取れなかったところは、俺が補完。


???(男)「あんたら一家の所為でHIVになった! 賠償金払え!」
母親「はぁっ!?」
???(男)「あんたらが先月妻に送ったモノのせいで、自分と妻はHIVになった! 賠償金払え!」
母親「え、えっ!? ちょっ! えッ!?」
このあたりでなんかヤバそうな雰囲気になったので、父親登場。
怒鳴りまくっていたのは、上の階に住むAママの夫(以下、A夫)。
19: 全然1/2ではなかった…orz 2010/03/10(水) 18:34:58 ID:6qdUUEfj
父親「すみません、事情を詳しく説明してほしいのですが?」
A夫「くわしくも何もない! 賠償金払え!」
父親「事情の説明がしていただけないのでしたら警察を呼びますが?」
A夫「警察ふじこふじこふじこーッ!!」

おっさん、なに言ってるか解らない。
仕方が無いので父親が警察を呼び、両親&A夫はパンダがらの回転灯をつけた車でドナドナされることになる。

話の内容はほぼ筒抜けで、HIVヤベェ……と、俺がHIVの感染について調べまくったことは言うまでもなし。
もちろん親子でセクなんかしないし、(悲しいことに)DTの俺には関係ないな。そう思っていた矢先に、ケーサツから電話。
どうやら俺も関係者らしい。


このあたりで俺が、遺書と自ら命を絶つ方法はなにがいいか考え始めたことも記述しておく。
んで、やってきたパンダがらの車に乗って、警察署へ。
この途中、HIVに感染しているッぽい自分はどうしたらいいのかと考えて、泣けてきた。
で、警察署内で話を聞く。
以下はその話。A夫の言葉はかなり意訳です。なぜならほとんど「ふじこーッ!」だったから。
20: 全然1/2ではなかった…orz 2010/03/10(水) 18:36:46 ID:6qdUUEfj
先月、A夫が帰宅すると、妻(Aママ)がオ○ホを持って、これはなんだろうかと聞いてきた。
その時A夫は酔っぱらっていたため、どこから持ってきたかも考えず、実践することで説明。
そのまま盛り上がって、二人で盛る。
酔いがさめた後、A夫はオ○ホについてAママに訪ねると、下の階のMさん(俺んち)からもらったものだと説明。

ジョークのつもりなのだろうとオ○ホについては放置。普通にしばらく生活。
あるとき、なんとなくのつもりで献血した際に、HIVの感染が発覚。
Aママ以外と性的交渉のなかったA夫は、原因があのオ○ホにあると考えて、俺んちに凸。
ということらしかった。


しかし、俺の両親はHIV感染者ではなく、また、オ○ホなんてものも使ってない。
なので、何か知っているか聞くために、俺が呼ばれた、と。
この段階で、すでに絶望通り越して、逆に冷静になっていた俺は、
オ○ホは、これこれこういう形でこういう色ではないか? と質問。

そうだと答えるA夫に、

○それは自分が、友人の誕生日に贈りつけようとしたもので、未使用であること。(ドンキのジョーク商品)。
○また、それが先月Aママがうちに来た時以降、無くなっているものの一つであること。

の二つを説明。
さらに、疑うようで悪いが、某綾波のフィギュアが幾つか、そちらのお宅にないだろうか、と質問。
A夫の表情が、急速に青くなっていくのは、正直見ていて面白いほどだった。
21: 名無しの心子知らず 2010/03/10(水) 18:37:02 ID:K2RbT5tL
しえん
22: 名無しの心子知らず 2010/03/10(水) 18:37:19 ID:w62LZhDG
高校生でDTでもはずかしくないよ、紫煙
29: 全然1/2ではなかった…orz 2010/03/10(水) 18:39:24 ID:6qdUUEfj
その後はテンプレをコピペしたような騒動となり、Aママが御用。
風のうわさには初犯だが実はかなり余罪があったとのこと。
この辺から高校生の俺は、立ち会わせてもらえず。

泥に盗まれたフィギュアなんぞいらない(つか、HIVが怖い)から、一個五百円ほどで買い取ってもらい、
今回の件で騒ぎ散らしたことによる風評被害についても、公の場での正式な謝罪だけで、慰謝料などは受け取ってない。
まあ、しばらくは近所の人から遠巻きにされたり、wktkメールがめっちゃきたりしたけど。

A夫とAママは離婚して、早々に引っ越して行ったっぽい。
これはうちの母親が話していたんだが、どうもHIVの感染源はAママ。
なんか、ずいぶん前から金パツのにーちゃんたちを結構な頻度で家に招いているのが目撃されていたとか。

さらにこのAママ、かの国ではないが世界で最も人口の多い国生まれ。
人当たりは良いんだが、クレクレ(俺の母曰く)が多く、たまに迷惑だったとのこと。
また、日本語が読めないと言いつつ、ゴミ出しの日を守ったためしが無かったのだとか。
小学生くらいの子供もいるが、こいつには挨拶しても絶対に返事してこない。

A夫も多分、世界で最も人口の多い国生まれ。
なぜなら俺や両親に怒鳴り散らしている時に、母国語っぽいのが出てたから。
ただまあ、誤解がとけた後の対応はマトモだったので問題なしってところ。

子供はあんまり関係ないからスレチかと思ったけど、Aママが妊婦だったらしいので、このスレに投下。
腹ん中に子供いる状態で、いったい何やってんだか………
念のための血液検査が陰性だったので、安堵のため息交じりにカキコでした。
32: 名無しの心子知らず 2010/03/10(水) 18:42:53 ID:7YjaEg/j
A夫が気の毒だ。
盗癖の妻のせいで、一生直らない病になるとは。
お腹の子供も、母親が陽性なら危険なんじゃ?
33: 名無しの心子知らず 2010/03/10(水) 18:43:07 ID:biXAniAm
パートナーの結婚後のご乱行のせいでセイ病とは・・・A夫哀れなり。
36: 名無しの心子知らず 2010/03/10(水) 18:50:44 ID:6XnvfSXx
妻よりオ○ホをまず疑うってwww

引用元: 【窃盗】発見!泥棒~手癖の悪いママ96【万引】


お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】