_SX300_


769: 素敵な旦那様 05/02/17 16:44:25
風邪引き三日目 

(-_-):(熱を測る) 
J(・_・)し:「何度?」 
(-_-):「36℃。だいぶひいたな」 








J(・_・)し:「あたしも測ろう・・・(3分経過)36.7℃。勝った!」

(/-_-\)


770: 素敵な旦那様 05/02/17 18:21:26
>>769
すかさず測ったら逆転できたかも知れんぞ?
813: 素敵な旦那様 05/02/25 19:45:20
昨夜の事。
嫁「体温計る~」
・・・・
嫁「なかなかピッて言わないねぇ・・・あっ、スイッチ入ってなかったw」

水銀計じゃないんだから、スイッチ入れないと計れません(´-ω-`)





俺「嫁バカスレに書くネタが出来たw」
814: 素敵な旦那様 05/02/25 22:20:58
>>813
テルモの体温計でも買い与えてやってくれ
ttp://www.terumo.co.jp/healthcare/products_ippan/202p.html

これはうちの嫁でも使えるw
815: 素敵な旦那様 05/02/26 01:54:45
>>814
これで思い出したんだが
嫁が「耳で測る体温計って、鼻の穴でも測れるのかなー」と言ってた。
そんときゃ可愛らしくて笑ったもんだけど、今思うと結構馬鹿だな。
817: 813 05/02/26 13:42:29
>>814
今ある体温計が使えるのにわざわざ買っていったら怒られそうだw
でもありが㌧

だけでは何なので。
昨夜の嫁。

俺「・・・」カレンダーを見てる。
俺「?ねー、4日にMy Birthdayって書いてあるけど?」
嫁「え?4日になってる?間違えちゃったー」
俺「・・・(自分の誕生日間違えてどーする...)」



俺「またネタが・・・w」
嫁「wwヘ√レvv─wwヘ√レvv~─ !!(妙な絶叫)」
816: 素敵な旦那様 05/02/26 02:59:15
今だって可愛いジャン。
769、813、815と体温計ネタつづいてるね、もっとある?
さすがにそうはないか。
818: 素敵な旦那様 05/02/26 14:02:04
本当は何日だったの?前後の日ならしょうがないかなとも思うが。
819: 813 05/02/26 14:57:02
>>818
前後っちゃ前後だけど5日前倒し(´-ω-`)
820: 素敵な旦那様 05/02/26 15:16:28
5日じゃちょっと馬(ry

引用元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-


お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】