E3828AE3818FE3828DE383BC-E585A5E58FA3-86aa6


605: 素敵な旦那様 05/02/01 10:58:31
関西の人しかわからないと思うけど、 
ミナミに「りくろ~おじさんの店」っていう行列の出来るチーズケーキ屋があります。 

この前夫婦でナンバを歩いてる時に、その店の行列を発見した俺の嫁ですが、



ニコニコしながら「あ、りくる~とおじさんの店、また並んでるわ~」と言いました。 






数人の中年男性が、一斉に振り返ったような気がして気まずかったのですが、
本人は本当にリクルートだと思ってたらしいので仕方がありませんね。
それ以来、ハローワークの前を通るたびに「りくろ~おじさんの店」を思い出します。




607: 素敵な旦那様 05/02/01 11:02:52
>>605
職探しで疲れて歩いていたある日の昼下がり、誰かに突然
「あ、リクルートおじさん!」と呼びかけられてショックを受け
ているおじさんに萌え。
608: 素敵な旦那様 05/02/01 11:10:50
>>605 たぶんお前の嫁は、非常に頭がいいと思うw

引用元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_-


お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】