366: 可愛い奥様 2011/06/24(金) 09:39:33.69 ID:to/UQxTf0
昔付き合ってた男に、交際中ずっと振り回されていたんだけど、
別に好きな人ができたとたん気持ちが冷め、どうでもよくなった。
そしたら逆に向こうが追いかけてきたので、
都合のいい時だけ食事おごってもらった行いしたりしてた。



その時、すでに新しい彼氏もいて、元彼はそのことも知っていたんだけど、
たまたま新彼と一緒にいるところにばったり遭遇。
嫉妬したらしく「お前、俺と昨日したよな」とか言ってきた。
その後も車であとをつけられたり、マンションで待ち伏せされたりした。

仕方なくそいつにストーカーされているという話にして、警察とそいつの家に連絡。
証拠として「愛してる」とか書かれた手紙を向こうの親に見せたりした。
家の周りにしばらくパトカーが巡回してたんだけど、
その時たまたまそいつがマンション前で待ち伏せしてて、
警察に見つかってこっぴどく叱られていた。
確かにストーカ行いに近いけど、規制法前だから大ごとにはならなかった。

でもそもそもの原因が自分にあったことは墓場まで持っていく。
367: 可愛い奥様 2011/06/24(金) 10:35:22.93 ID:x0RoAZGL0
>>366
交際中に女を振り回して粗末な扱いしてた男は
本命からやり友に格下げされても怒る資格ないと思うw
(食事奢らせるだけじゃな行いもしてもらってるんだから十分だろw)
もし元鞘に戻ってもそんな男は「これでこっちのもん」とばかりに
どうせまたいい加減な扱いしてきただろうし。
元々は自業自得で女に冷められてんのに
逆恨みで粘着ストーカー化した所をみても
自分の過去の振る舞いは全然反省してなかったんだろうね。

引用元: 奥様が墓場まで持っていく黒い過去【黒の17】