690: 名無しさん@HOME 2009/01/03(土) 05:10:31
母親代わりだった祖母が先月亡くなった。 
しばらくは何も手につかない状態だったけど、それなりに立ち直りました。 
旦那は短期の単身赴任で地方在住。28日にこちらに戻ってきて 
1日に義実家を訪ねる予定でしたが、仕事のトラブルで帰宅が延び延びになり 
1日の20時にようやく家に帰り着きました。義実家への連絡は旦那任せにしていました。




 

そして2日、義実家を訪ねました。
それまでは嫁いびりなどなく仲良くさせていただいていたのですが
昨日は義実家内の空気がどことなく違いました。
それでも態度に出さないようにして過ごしていたのですが
話の流れで義実家詣でに遅れた話になり、いつの間にか私が悪者になっていました。
旦那は連絡を忘れていたんです。なのに庇ってもくれませんでした。
そのことが悔しくて弁明もせずに席を立ち、トイレを借りました。

でもこのままじゃいけないと思い、ちゃんと説明しようと自分の席に戻ると
私の席のお皿に御飯が盛りつけられ、そこに箸が真っ直ぐ刺さっていました。
それを見て固まっていると、トメが「出来損ないの嫁を育てた誰かさんに対する供養よ~」と言いました。
思わず目の前が真っ白になり、気がついたらマウントポジションでトメの顔におせちをぶちまけ
ビンタしてました。旦那はコカンを押さえてうずくまっていたので蹴ってしまったかもしれません。
ウトは酔いつぶれていました。

幸い家に飲酒していなかったので、そのまま車で家に寄り、荷物をまとめ父が待つ実家へ帰りました。
荷物をまとめてる時に旦那の浮気の証拠が出てきたので、このまま離婚する予定です。
祖母を侮辱したあいつらは絶対に許さない。
692: 名無しさん@HOME 2009/01/03(土) 05:16:47
>>690

DQN返しするなら、明日早くに鍵つけかえて夫締め出しちゃえw
693: 名無しさん@HOME 2009/01/03(土) 05:18:59
>>690
お…乙でした。
ひどいトメと旦那だね。(´Д⊂

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し115【布告】


お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】