386: 名無しさん@HOME 2014/01/17(金) 23:37:49.99
絡む。やつ当たりする。インネンつける。 
兎に角、仕事のストレスの捌け口は私。 
まぁ友達もいないし、挨拶以上の会話ができる同僚もいないし、実親にも疎ましがられてるからね。 
分かるっちゃ分かる。





 

最初は相手すんのも疲れるし顔も見たくないから右から左へ受け流したり無視したりしてたけど、病んでしまった。
サンドバッグが壊れた。

なので通院しつつ、相手をすることにした。

絡んできたら「ハイキタお約束ー!ネチネチターイム!今日は何分続くかな?計測スタート!チッチッチッチッ」
インネンつけてきたら「おっ、サンドバッグがご入用か?相手してやんよオラオラオラオラ!」
やつあたりしてきたら「今日の矛先も唯一の話し相手、女房に決定!さあこい皆の嫌われ者!ホレこいやぁ!」

相手の土俵に立って低レベルな返しをすると、「おまえバカジャネーノもういいよ」と早く終わることに気付いた。
勝った。
精神科の薬の量、減ってくるといいなぁ。
389: 名無しさん@HOME 2014/01/18(土) 02:06:01.44
>>386
ノリノリでワロタw
言い返せるならまだ元気なのかもしれないね。
うちはもう言い返す気力もないよ

引用元: 難しい性格の旦那を持つ奥様4人目


お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】