925: 可愛い奥様 2012/04/28(土) 22:35:37 ID:vhScrpJt0
因果応報=私 

20代の頃、40代の上司と不倫。(最初は読書仲間。) 
その上司は遊び慣れていなかったからか、すぐに奥さんにバレた。 
私も鬱になり、休職。でも復職したらまたよりを戻す。 
それが4年くらい続く。 
その間奥さんが私に会いたいというので、私が車で迎えに行き、会って話す。 
相手があなたのような子で良かったと言われるが、別れて頂戴と言われる。(当然) 
しかし、続いてしまう…。


スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク

926: 925 2012/04/28(土) 22:44:26 ID:vhScrpJt0
私も20代後半になり、自分のアホさや男の狡さに気付くがなかなか別れてもらない。
そして彼氏ができてやっと別れるが、彼氏に不倫のことを話してしまう。(アホ)
その時は彼氏もラブラブだったからか、しつこい上司を撃退してくれた。
その数ヶ月後に上司の奥さんが癌になり、私の退職直前に亡くなった。

数年後その彼氏と結婚するが、子供ができて育児ノイローゼになって、
夫に対してすごく嫌な女になってしまったら、夫が職場の子を好きになる。
夫は「おまえは不倫してたんだから、気持ちが分かるだろう。」と。
夫は結局関係を持つ前に彼女のことを嫌いになるが、私とは離婚。
これが因果応報だったんだなと実感するが甘かった。

子供が小学生に上がる数ヶ月前に、私が脳幹脳炎で意識不明に。
数ヶ月入院するが、今も少し身体が不自由。
幸い数年付き合っていた元職場の同僚が結婚してくれて(婚約してた)、
育児・家事等してくれるが、私の気持ちは冷めている。(行為したくない)
現夫を含め、たくさんの人を不幸にしている私はこうなって当然だろう。
927: 可愛い奥様 2012/04/28(土) 22:52:36 ID:6KVC1yUy0
>>926
今の旦那さんに感謝しないとまた因果が巡っちゃう気がするよ
家事育児してくれてるんでしょう?
行為云々はしょうがないとして、人として大事にしてあげたら?
928: 925 2012/04/28(土) 23:07:41 ID:vhScrpJt0
感謝はしています。
でもそばに寄りたくないのです。顔も見られません。
結婚はやめようかと思いましたが、息子が現夫を好きなのでしてしまいました。
子供が独立出来たらタヒんでも構いません。

後出しですが、現夫には借金があり、完済するまでは私の障害年金と貯蓄で生活しています。
これも因果応報かな。
だけど都市銀行勤務なので収入はそれなりにあり、完済し終われば返してくれるらしいけど、
その前に捨てられて、それも因果応報なのかも。

引用元: 奥さまは見た!!! 因果応報 その25


お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】


スポンサーリンク