474: 恋人は名無しさん 2006/06/24(土) 23:34:51
ひろいものですが誰もいないようなので 

はいはい、本日も彼の大嘘が炸裂いたしましたよ。 

北海道に行く前に、彼に一方的に別れを告げたのですがいまいち返事が曖昧なため帰宅後彼と会うことに。 

別れ話などすっかり忘れ、恋人気分な彼を見て、コンテストの疲れもありこの話は明日にしようと決めました。 






私は狭い場所が嫌なのでソファで寝ていたのですが、夜中にふと起きてしまいました。

ベッドの彼を見ると熟睡。

ただししっかりと携帯を枕元に置いて。

you怪しすぎるよ~その行動!
まったくわかりやすいヤツで困ります☆

とりあえず軽く目を覚まし掛けた彼に『別れる』と言ってみた。

彼は大きくため息をつき、
『また?なんでよ。』
とな。

また?君の軽率な行動が原因で毎回こうなっているのわからないのかな^^v

まぁだいたい追求の段取りは私の頭のなかで出来上がっています。
476: 恋人は名無しさん 2006/06/24(土) 23:46:15

まず彼が証拠を末梢しているのを前提として、自白の余地を与えます。

私『女の子とメールした?』
彼『してない』

自信満々に答える辺り、証拠隠蔽は確定です。

私『携帯からメール消した?』
彼『消してない!』

ヤツの強気に惑わされてはいけません。

私『嘘は、ひとつもない?』
彼『ついてない!』

ここで賭けにでる。

私『別れよう』
彼『なんでだよ!?』
私『君は嘘ついてるよ』
彼『ついてないよ!携帯見ればいいだろ?』
私『本当に見ていいんだね?』
彼『そんな風に別れ言われるよりマシだよ!!』

いや~彼の迫真の演技にはいつも目からウロコです。

477: 恋人は名無しさん 2006/06/24(土) 23:49:28
私は彼の携帯を拝借。
女子とのメールはすべて消去した様子。
しかし履歴にはちゃっかり女子の名前が。
仮にA氏とします。

送受信すべて確認しましたが、フォルダにA氏の名前はありません。

彼の完全犯罪はここで打ち砕かれました。

私『あれ?この履歴の子の名前、フォルダには無いね^^』

彼『……』

私『黙ってんなよカス^^\』

彼『W杯初戦のときにメールきたからしただけ…』

私『そっかそっか。で、なんでメール消したの?』

彼『…なんか言われると思ったから。』

私『そーだね(>∀<)消せば疑われないで女遊びできて君はウハウハだね☆』

彼『……』

私『なにお前その神妙な面持ちwwそしてさっきの迫真の演技w役者のたまごですか?ww』

彼『……』

私『こないだ泣きながら「俺、なんで嘘ついちゃうんだろ…」って言ってたお前マジ笑えるww頭大丈夫?w』

478: 恋人は名無しさん 2006/06/24(土) 23:52:17
彼『確かに…』

私『ヲイヲイ、認めちゃったよ!wwてかだいたい詰め甘すぎ(>∀<)脳みそ少ねーんだからあんま調子のんなよ☆』


私は修羅場でここまで余裕を持てるまでになりました。

そして、そんな話をしながら私は彼の携帯からA氏にメールしたわけです。

【今なにしてるの?】

A氏からの返信。
【今バイト終わって云々。久しぶりじゃん☆どーしたぁ!?】

A氏に不審がられないよう、しばらく他愛もないやり取りを続けました。

メールの文面から察するに、W杯初戦から連絡をとっていないことと
やましい内容のメールではなかったのは確かなようです。

しかし途中で彼が『もうやめてよ!』と言い
尚もふざけ続ける私に逆ぎれ。
『お前の携帯も見るからな!』と。

これは予想外の展開です。
479: 恋人は名無しさん 2006/06/24(土) 23:54:53
最初は冷静に対処していた私も、彼が私の携帯に手を伸ばした瞬間に思わず怒鳴ってしまいました。

私『ざけんなよ!なんでテメーに見せなきゃなんねんだよ!』

なんせ見られてまずいメールはわんさかあるんですから、こちらも必タヒですよ。

彼は物凄い剣幕に驚いたようで思わず携帯から手を離しました。

普通ならここで相手がクロだと疑うはずですが、彼にそんな脳みそは存在しません^^
バカでよかった。

とりあえずA氏にもう用は無いし、これ以上は危険だと思いおふざけはやめにしました。

そのあとはいいわけの余地も与えず、延々彼を罵りましたよ。
そろそろネタも尽きてきたころ、私は彼に『体だけの付き合いとしてこれからも宜しく』と。

彼はしばらく黙ったあとに涙目になって
『わかった…』
と。

名演技乙。
480: 恋人は名無しさん 2006/06/24(土) 23:57:38
さっさと彼を玄関の外に追い出し鍵を締め、ドアを思い切り蹴飛ばしました。

近隣の皆様には大変ご迷惑をおかけしましたよ。

そのあとチャイムをしつこく鳴らすので、優しい私はドアを開けました。

そしてただたたずむ彼に
『私は君のこと信用できないし、君も干渉されたくない、なら体だけの付き合いが一番都合いいじゃん。なんか異義ある?』
黙っている彼にさらに、
『意見あんならさっさと言え!時間の無駄なんだよ。』

彼『じゃあ俺も言わせてもらうけど!体だけの付き合いにもなりたくないし別れたくない!!』

私『お前それ意見じゃないから。唐突に感情論ぶつけてくんなよ。何も解決しねーよカスw』

彼『じゃあどうしたらいいんだよ…』

私『君が原因なんだからそれを私に問うのなんてお門違いもいいとこ。その小さい脳みそつかって考えなぁww』
481: 恋人は名無しさん 2006/06/25(日) 00:01:18
彼『もう絶対にメール消したりしないから…』

私『やすいなぁ~その言葉!いったい何回目なんだかねぇ。』

めんどくさいんで以下略。

まぁそんなこんなで、また付き合っていくことになったわけですよ。

学校を卒業したら、茨城で同棲することになりましたww

しかしこの日記はいつから修羅場報告日記になったんでしょうか。

そんな彼は今日から3日間実家に帰還しとります。

波乱の予感♪
483: 恋人は名無しさん 2006/06/25(日) 00:10:52
この不快感は、なんだろう...
486: 恋人は名無しさん 2006/06/25(日) 00:22:13
これは男も女もクソだが
女のほうがたちが悪いのかね?
487: 恋人は名無しさん 2006/06/25(日) 00:42:53
男はバカ
女はクソ
488: 恋人は名無しさん 2006/06/25(日) 00:47:31
>>487
そう分けると
すっきり把握できるなw
489: 恋人は名無しさん 2006/06/25(日) 01:34:17
自分も浮気しまくってんのに男の浮気はキレるほど許さない女
体だけの付き合いは欲しいようだw
490: 恋人は名無しさん 2006/06/25(日) 01:38:50
似合いのカポーだな
でも幸せにはなれんな・・・カワイソ

引用元: ◇修羅場◇part27


お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】