580: 名無しさん@おーぷん 2015/04/14(火)23:34:44 ID:YB0
もう15年も前の話になるが、元嫁がパワー系池沼に襲われた。俺しか男を知らなかったのが可愛かったのに急速に冷めて、元嫁が行為に恐怖を持ったことによりレスになった。
そして亀裂が更に広がって結局離婚。
その五年後に元嫁を俺の住んでいる場所から随分離れたショッピングモールで偶然発見した。





男と赤ん坊連れてた。
行為がトラウマじゃなかったのかよとイラついて、元嫁と新旦那の前に立って、久しぶり!池沼から襲われた傷は癒えたんだな!と声をかけた。
元嫁は自分の行き先が変な方向に進まないように、嘘をついてでも汚点を隠すタイプだったから新旦那に襲われた件を話していないだろうと確信していた。
案の定顔を青く染める元嫁。どういうこと?とアタフタする新旦那。
最低でも亀裂が一本入ればいいやwと思ってたんだけど、なんとその1年後に離婚した。元嫁×2。
元嫁両親からガンガン電話がかかってきて、慰謝料慰謝料騒ぎ立ててた。
俺に慰謝料だのなんだの騒ぐということは、新旦那との離婚原因はお察しだ。慰謝料を払える余裕はあったから払ってやったんだけど、まだぎゃあぎゃあ騒ぎ立てる元嫁両親。慰謝料足りなかった?と煽ったら連絡が途絶えた。
もう完全にこの頃の俺は元嫁に嫌がらせをする事が生き甲斐になってた。
581: 名無しさん@おーぷん 2015/04/14(火)23:40:38 ID:YB0
それもある日を境にすーっと冷めた。ひとりの女性を好きになり、元嫁に嫌がらせをする最低な自分をひたすら隠してその女性と恋愛結婚した。
元嫁からの復讐を恐れ、自分の両親を切ってまで僻地に越して、静かに幸せに暮らしている。
元嫁は絶対に俺を探してる。復讐と復縁を綯交ぜにして探し当てるに違いない。割と本気でそう思ってる。
悪いことはするもんじゃないな。恐怖だよ。
582: 名無しさん@おーぷん 2015/04/15(水)00:13:20 ID:6aX
釣りだよな?こんなクズが生息してるなんて考えたくも無い

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その9】


お悩み相談、最新ニュースで語り合う『ガルトピ』♪ 女性のためのおしゃべりコミュニティOPEN!気になる話題にみんなでコメント、投票ボタンで盛り上がれる掲示板サイト【ガールズトピックス】