※その1※

※その2※

※その3※ 2016/3/31 22:31 公開

※その4※ 2016/3/31 23:01 公開

※その5※ 2016/3/31 23:31 公開

※その6※ 2016/4/1 0:01 公開


602: 124 ◆0y66DYsnuQ 2005/07/06(水) 01:36:08
お願いします。 
 ・詳しい悩みの内容(必須) 
嫁姑争いで書いた通りです。 
 ・最終的にどうしたいのか(必須) 
同居しなくていいです。 
何とか許してほしいです。 
 ・相談者の年齢と職業、収入 
33歳、会社員、560万 
 ・配偶者の年齢と職業、収入 
29歳、会社員、500万くらい 
 ・子供の有無、いるなら人数と年齢、性別 
いません 
 ・住まいは持ち家か賃貸か 
賃貸 
 ・親と同居かどうか 
別居 
 ・結婚年数 
3年 
 ・離婚歴がある場合はそれも記入 
お互いなし



<


603: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 01:36:43
全然嫁姑争いじゃなかったな!
606: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 01:40:40
>>602
どうも124(って番号コテヤメレ)は迂闊だよな。
嫁姑がそこまで合わないのわかっていて
なんで同居なんて口にしたのか。
嫁母の件がなくとも同居は地雷だろうが。

いつもそんな調子で、言っちゃいかん事を
口に出しちまってるんじゃないのか?
607: 本気じゃない ◆0y66DYsnuQ 2005/07/06(水) 01:42:40
すみません、コテを変えるの忘れてました。
とにかく落ち込んでいる母親が心配で、ただそれだけだったんです。
他意はありません。
608: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 01:44:23
なんで今さらウソつくんだよバカ

>145 名前:124 ◆0y66DYsnuQ 投稿日:2005/07/06(水) 01:05:15
嫁が真顔で>>127の事を言い返してきて、なんだかむっとしちまったorz

とか言ってんじゃん
609: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 01:44:33
>>607
なぁ、結婚以来、
ずーっと離れて別れてしかも一人暮らしさせてる嫁さんの母親のこと、考えたことある?
実は嫁のこと好きじゃないんだろ? どうでもいいと思ってないか?
それこそ、替えがきくくらいに。

一度でもあるんなら、不用意にそんなこと口走れるはずがないんだが。人として。
610: 本気じゃない ◆0y66DYsnuQ 2005/07/06(水) 01:44:59
嘘じゃないです。
心配していってるのに、って感じでむっとしたのも事実です。
611: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 01:45:40
引っ越すなら、嫁実家に通い易いよう東京よりにしようとか
言う事は出来ないか。
母親の元気のない様子に動揺してしまってつい口から出てしまった。
お前と親に甘えていた、気が付かなくてすまなかった。
と謝りつつ。
612: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 01:46:13
ジェントルジェントル
嫁さん経済力もあるのな。収入ほとんど同じぐらいじゃん。
とりあえずは平謝りして、嫁母をもっと大事にする決意表明を
なんらかの形で示すことが必要じゃマイカ。
613: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 01:49:40
>とにかく落ち込んでいる母親が心配で、ただそれだけだったんです。
他意はありません。

他意あるじゃん
つーか嫁さんさ、親を心配する事に対して怒ってると思ってんのか?
615: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 01:50:00
他意はないということは
・嫁母の行く末を頭の隅にも入れてない
・嫁の気持ちは気にも留めない
・俺のカーチャンだけが心配
ということで、しかも無意識下では悪いと思ってない

天然で、幼児性のある性格の悪い人間に見える
とことん自己中心的な人間だな
本当に嫁のこと好きなのか?
616: 本気じゃない ◆0y66DYsnuQ 2005/07/06(水) 01:50:50
とにかく、明日もう一度嫁さんに平謝りしてみます。
今年は賃貸の契約更新なんで、もう少し23区よりの
物件も探してみます。
618: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 01:51:13
他意がない事に腹が立ったんだと思われ。
それは嫁や嫁母のことを何も考えてなかった証拠だ。
619: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 01:51:31
で、これからも別居だとして、自分の母親への
フォローはどうするつもり?
心配なんでしょ?ママンが!
620: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 01:51:52
ま、自分が相手の気持ちを考えられない人間だって
ちゃんと自覚する事から始めるんだな。
んで、嫁さんの気持ち考えてみ。
お前が書いてるレスみたいな事書けなくなるから。
・・・普通の人間ならな。
621: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 01:52:41
女に言葉だけの謝罪は通じないと何度言ったら…。
622: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 01:52:49
むっとするって・・・w

自分の「行為」を否定されたからと言って
自分の人格を否定されたわけじゃないのに
どうして怒ることができるんだろう?

言い分が通らないのは、嫁のせいでもないし
変なプライドが高くないか?
623: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 01:52:57
そんなレス(考え方)のまま謝ったって、何も変わらんよ。
本気で自分の考え方見つめなおせ。
624: 本気じゃない ◆0y66DYsnuQ 2005/07/06(水) 01:54:28
すみません。
嫁さんに「いつまで起きてるんだ(゚Д゚#)ゴルァ!!」と怒られました。
これ以上怒らせると話し合いも出来ないので、とりあえず今日は落ちます。
また後日来ますので、よろしくお願いします。
626: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 01:56:30
まずは嫁が普段親と離れている事で
どう思っているか想像するところからだよな。

あ、これからは嫁が帰省する時は
嫁母へと手土産の1つも持たせてやれよ。
そういう心使いが大切だ。
627: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 02:00:13
これから……ってあるのかなぁ。
子どもはいない、職はある。
嫁さんに、別れるデメリットってマジないんだけど。
何か、本気じゃないの同居云々って、最後通牒つーか、
最後の糸を断ち切ったような気がするよ。
胃潰瘍になるとかいいながら、
本気じゃない実家に一人で寄ったりしてくれてた嫁さんなんだろ。
本気じゃない実家に近づくのも「しかたないね」と譲ってくれたんだろ。
なんつーか、ずーっと譲りっぱなしじゃね?
ここに来て夫婦が別居しようと言い出したってのは、
もう嫁さんの中では決着ついちまったんじゃないかなぁ。
628: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 02:05:31
いざとなったら新幹線に飛び乗って、その日のうちに帰る事のできる
場所からも離れざるを得なかったんだろうしな。
何だかんだ言ったって、親の事は心配だから、かなり悩んだと
思うよ、住む場所一つとっても。
そんな嫁の気持ちを丸無視して「キャリアが違うもーん」とはおめでたいやっちゃ。
629: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 02:08:42
>>627
>「いつまで起きてるんだ(゚Д゚#)ゴルァ!!」がどういう意味かによる希ガス。

本気じゃない の夜更かしや遅刻の恐れを気遣ってなら、先はある
目障りだ邪魔!なら、物件探し次第別居~離婚へ一直線と見た

 糸の切れた凧は風に乗って飛んでくよなー
 たまに電線に絡まって、見えるのに手が届かねー
635: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 12:23:57
嫁は母親&母子家庭で育った全人格を否定されたように感じたのかもしれんね。
665: 本気じゃない ◆0y66DYsnuQ 2005/07/06(水) 23:31:21
昨日は途中ですみませんでした。
667: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 23:37:25
お帰り。
進展はあったのか?
668: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 23:37:53
嫁と仲直りできた?
669: 本気じゃない ◆0y66DYsnuQ 2005/07/06(水) 23:38:25
謝ろうと思ったんですけど、「もう遅いから私は寝る」と言われて
そのままになってしまいました。
朝はお互いばたばたしてて会話らしい会話もなく、夜は嫁さんが
残業で遅くなって、さっき話そうと思ったんだけど「明日もちょっと早めに
行かなきゃいけないから寝る」と言われて終わりです。
670: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 23:39:42
そりゃ避けられてるな
672: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 23:43:54
手紙を書いてテーブルに置いとけばどうだろう。
本気じゃないは焦れば焦るほど地雷をふむみたいだから
手紙の方がかえっていいかもよ。
674: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 23:46:14
嫁の気持ちが固まったんじゃないか?
だから話し合いを避けてるんだと思うが・・・・
676: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 23:47:46
本気じゃないって、そろそろやばいって理解したのかな?
手紙を書くにしても「何を書いていいの?」って
状態ならダメダメ。
謝るにしても「本気じゃない」「冗談だった」「悪気はない」
とかってNGワードちりばめちゃったら逆効果だぞ。
677: 本気じゃない ◆0y66DYsnuQ 2005/07/06(水) 23:48:29
手紙ですか。
全く文才もないし、言いたい事は言ってしまった感じもするんですけど、
それでも書いたほうがいいですか?
同じような事を繰り返してしまうだけの気もするんですが。
679: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 23:50:38
アホか、文才とか言ってる場合か。
嫁がまだお前を受け入れる余裕があって、
お前が一生懸命書いた文なら心を打つはずだろ。
好きで一緒になった嫁だろ、嫁にしたって同じだ。
好きで結婚したお前だろ。
そんなお前が酷い事をした。
だけど文才が無いのに、一生懸命書いてくれた、
そういうのは心を打つはずだろ。嫁に余裕があれば、の話だが。
680: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 23:52:25
>>677
「言いたいことは言ってしまった」って
おまえ謝る気なんか全然ないんだな。
やめておけば。
682: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 23:54:41
言いたいことは言っただと?
やりたい放題しておいてな、嫁の気持ちも考えず。
お前、やり直す気、全然ないでしょ?
メンドクせーなって思ってるでしょ?ぶっちゃけ。
嫁がこうしてくれればよー、なんて思ってるだろ。
やめておけ、嫁の幸せ願うなら別れてやれ。
683: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 23:54:45
なあ、手紙も食事もいいけど、本気じゃないにそんな時間的余裕あるのか?
嫁は別居覚悟で部屋探ししてるんだろ?
684: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 23:55:54
別居してみれば?
お前は嫁のありがたみがわかるんでないの?
嫁は一生戻ってこないかもしれんが。
685: 本気じゃない ◆0y66DYsnuQ 2005/07/06(水) 23:56:33
確かに余裕があるかは分からないです。
帰って来た時、なんか大きい封筒持ってたし。
「何それ?」って聞いたら「別に」って教えてもらえなかったし。
686: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 23:57:24
嫁は、本気じゃないと話し合いをしたくないから遅く帰って来るんじゃないか?
その間に不動産巡りとかしてるかもしれないぞ?
いいのか?
689: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 23:59:42
俺はこの男、本気じゃないと思うね。
名前の通り。嫁に対して本気じゃないんだな。
お前の家庭だよ。言っとくけど。
690: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 23:59:47
>>685
大きい封筒…。不動産屋で貰ってきた物件の間取り図だったりしてな。
691: 素敵な旦那様 2005/07/06(水) 23:59:51
そこまで最後通牒っぽい態度をとられてもなお
「言いたいことはない」んだ。
出て行くわけないってなめてんの?
それとも離婚覚悟したわけ?
693: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:00:34
踊るに行ってキジョの意見聞いた方がいいんじゃないか?
なんか嫁さん、行動早そうだ。
694: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:03:21
既女の意見は参考になると思うね。
ここは一応女の出入りは禁止だから
男の考え方しかないわけじゃん、女の気持ちとかは
ぶっちゃけわからない。あくまで想像だったりする。

で、本気じゃない氏はさ、やり直したいんだよね。
どうしてやり直したいわけ?その嫁さんと。
その嫁さんの何処がいいの?
695: 本気じゃない ◆0y66DYsnuQ 2005/07/07(木) 00:05:54
最近仕事が忙しいって、喧嘩する前から言っていたので、
残業は本当だと思います。
696: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:06:14
この状況で、嫁の態度も軟化していないのに、
もう言う事はないと。
じゃあ別居か離婚を受け入れるんだな、本気じゃないは。
なら終了だと思うが。
697: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:07:01
良かったな、仕事忙しい嫁で。
給料もさぞかし上がることだろう。
もう本気じゃないは必要ないよなw
698: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:07:38
>>695
そんな事はどうでもいい。
嫁に何を言って、もう言う事はないと判断した?
嫁さんにはお前さんの言葉はぜんぜん響いてないようだが。
699: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:07:40
aa

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1118311705/
700: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:08:01
そもそも親父さんが亡くなったのが発端だったよな?
嫁さんは49日とか参加したくないってのもあるのか?
701: 本気じゃない ◆0y66DYsnuQ 2005/07/07(木) 00:08:43
離婚も別居もしたくないです。
とにかくそれを言うしかないんですよね。
702: 本気じゃない ◆0y66DYsnuQ 2005/07/07(木) 00:09:07
法事とかに関しては、特に何も言ってません。
703: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:10:15
だから離婚も別居もしたくないのは何故?
世間体?
離婚も別居もしたくないよーってお前はそれだけ言うのか、嫁に
704: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:10:17
>>701
だーかーらー、何を言ったから言う事はもうないと
思ったか聞いてるんだが、さっきから!
706: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:10:48
>>701
「離婚も別居もしたくない」って嫁に言えば
分かってもらえると思ってるわけ?
「こっちは離婚したいのよ」って言われて終了だと思うんだが。
本気じゃないって一体何を嫁に伝えたわけ?
707: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:11:25
ひょっとしてほとんど何も言ってないのか?
黙ってほとぼりが冷めるのを待つ気か?

…ありえないぞ、それは。
708: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:12:25
離婚したくないよ、と駄々こねれば聞いてもらえるってか?
何考えてんだ。
709: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:12:38
aa
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1118311705/

ここで女の本音を聞いてとことん反省した方が良いよ
712: 本気じゃない ◆0y66DYsnuQ 2005/07/07(木) 00:15:32
本気で同居を進めようとはしてなかった事もちゃんと言いました。
713: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:16:48
>>712
本気じゃなければなにを言ってもいいとでも?
714: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:17:21
>>712
その「本気じゃなかった」ってのが不味いんだと言われてるだろう、
昨夜から!!
ちゃんと読んでんのかよ、レス。

もうお前さん駄目だ。ここじゃ無理。
aa

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1118311705/
716: 本気じゃないはこういう子 2005/07/07(木) 00:18:45
aa
717: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:18:52
世の中では嫁姑問題って騒がれてるけど、
嫁だって始めから問題起こそうと思ってるわけじゃないと思うんだ。
お互いの家族が上手くいけばいいに決まってるよな。

君のところ、どうだったのよ。
お前は何かあったとき嫁の味方になってあげた?
お母ちゃんの家が近いからってホイホイ行ってたら
そりゃ嫁だって最初は許してもいい加減むかつくだろ、嫉妬もあるだろ。
自分は滅多に帰れない、自分の所も母一人で暮らしてる。
そういうところも含めて考えてみた?
同居の事を口走っちゃったのは、父が死んで自分もオロオロしていたからとかさ。
色々言えるだろ。
お前、嫁のお母さんに何かしてあげた事ある?
718: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:21:03
一緒に実家に帰るとゆっくりできないって言われた男だぞ。
嫁親にも気をつかわせてただろうさ。
本気じゃないが気を使ってたことなんてないね。
719: 本気じゃない ◆0y66DYsnuQ 2005/07/07(木) 00:22:05
母の日とか誕生日は「自分の親は自分でね」って感じで、
タッチさせてもらえなかったです。
721: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:23:46
>>712
お前さんがそんな態度だから話もして貰えないんだ。
本気じゃなかったならなんで言った?
嫁さんの母親が1人暮らしをしているのを知っていて、
嫁姑が合わないことを知っていて、なぜ言った?
本気じゃなかったのなら、嫌がらせで言ったのか?

「本気じゃなかった」じゃ済まないことを言った自覚ないのかよ?
ここでも嫁姑スレでもあれだけ言われてて。
722: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:26:55
もういいんじゃねーの?

嫁には「本気で同居をするつもりはなかった」と言った。
もうそれで何も言う事はない。

これでいいんじゃねーの?
あとはのんびり嫁の判決を待てよ。結果は恐らく別居だがな。
724: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:28:27
嫁が持ち帰った大きな封筒の中身、気にならないのか?
725: 本気じゃない ◆0y66DYsnuQ 2005/07/07(木) 00:28:52
あわない事は知ってたんですけど、それ以上に落ち込んでいる
母親が心配だったのは事実で、嫁さんの母親は一人暮らしを
楽しんでいるみたいな事を嫁さんが言ってたので、だったら・・・と思ったのは本当です。
726: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:28:57
嫁の母と嫁と過ごす時はアチラに合わせてやれよ。
お前の母も同席するなら、母に言うべきだ。
嫁、よっぽど嫌なんだろ、お前の家族。どんな家族だよ・・・
よっぽど無神経なんだろうなぁ。言っちゃ悪いが。
嫁、かわいそうにな。母が一人で育ててくれてさ、
今も一人で暮らしててさ、娘は遠くに嫁いでさ。
俺の母ちゃんも、結婚してから実家に帰らせてもらったのは、
母ちゃんの姉が亡くなった時と、母ちゃんの母ちゃんが死んだ時だけだったよ。
727: 本気じゃない ◆0y66DYsnuQ 2005/07/07(木) 00:29:18
封筒の中身は気になるんですけど、どこにしまってあるのかも分からなくて。
728: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:31:33
>>727
漁るつもりかよ_| ̄|○ モウダメポ

とりあえず、
お前は小学一年生の道徳で「思いやり」の授業受けなおして来い
729: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:32:10
>>727
ま今週一杯は夫婦って奴を楽しめ!
泣くのは来週からだ。
730: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:32:13
>>725
つまり嫁が嫌がるのを承知で言ったと。
で、同居もなんだかんだ言い訳してたが結局本気だったと。

…もうここでもスレ違い。
踊るに移動してくれ。
733: 本気じゃない ◆0y66DYsnuQ 2005/07/07(木) 00:33:21
確かに嫁さんには「付き合ってた時は笑い飛ばせても、結婚すると
笑い飛ばせない事が増えるわ」って言われた事があります。
734: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:35:23
>>725
うわー、お前馬鹿だね。
嫁さんの母親が楽しんでるだと?
嫁さんの母親、確かに一人暮らしのキャリアはお前の母より長いだろう。
だけどな、気持ちは同じだろ。嫁の母は旦那さんを亡くしたのか
離婚されたのか知らんけども、1人でやってきたって面では
お前の母も嫁の母も一緒だろ。
嫁さんの母親が言ったのか?一人暮らしを楽しんでるって。
お前等夫婦を心配させない為だろ?
娘夫婦が仲良くて、近くにいてくれたら母だって嬉しいだろうよ。
お前の母だってそうだろ。
だけど、1人で寂しいってお前等夫婦に言って、若い二人に心配かけるより
気丈に振舞って、おまえらが幸せになる事を祈ってる母親だっているんだぞ。
現にお前がそうだろ。別居されそうになってオロオロしてるじゃないか。
寂しいだろ?1人は。
年寄にはね、寂しいだ、お金がほしいだ、って言って、
いつまでも子供達から離れないのと、
寂しいのもあるけど、若い二人の未来のために一歩引こうって考えてくれる
親がいるんだよ。お前の母は確かにお気の毒だ。旦那さんを亡くして。
でも私ばっかりじゃなくて、奥さんのお母さんの気遣いも忘れないのよなんて
言ってくれないだろ?
お前の嫁の母は、お前等のために気丈に振舞ってくれてるんだからな。
良く覚えとけ。
735: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:36:25
あっちはここよりひどい
誰が来てもひたすらヒステリックに叩くだけだろ

しかし嫁の親のことも含めて、二人でいずれ解決しなければならない問題ではあるのだ
話し合うチャンスだと思って、前向きに話しかけてみたらどうだろうか
737: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:36:46
>>733
お前さん、マジで「本気じゃなかった」で
解決する問題だと思ってんのか?
だとしたらもうどうしようもないよ。
ここでも言える事はない。

踊るへ言ってくれ。
キジョにそれで済む問題かどうか聞いてみろ。
俺は無理だと思うがな。
739: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:39:13
>>735
昨日からそう言われているのに、
「本気じゃなかった」でもう何も言う事はないんだと。
もうここじゃ無理。
キジョにボコボコに叩かれて目ぇ覚まして来い。
740: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:40:51
言ってしまった事は仕方ない。もう遅い。
お前も動揺してたんだろ。そうだろう、お前の父が亡くなって
お前の母が一人になるんだからね。
同居を持ち出したとき、嫁が言い返したよな?
という事は、お前の所は嫁の家を大事にしてなかったな?

俺も父が亡くなって、母が1人悲しんでいるのを見て動揺して
あんな事を言ってしまった。
お前のお母さんにも今まで何も気遣ってあげてなかったな。
お前のお母さんが一人暮らしを楽しんでるって言うのを
そのまま受け取ってしまったよ。
だけどお前のお母さんだって、お前だって遠く離れていて辛いよな。
ごめんな、俺は自分の事と、自分の実家の事ばかり考えてな。
ウマが合わない俺の実家とよく合わせてやってくれたよ。辛かっただろ。

位の事は書けるだろ。手紙に。
741: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:40:55
さっさと移動シル!
aa

http://life7.2ch.net/test/read.cgi/intro/1118311705/
742: 本気じゃない ◆0y66DYsnuQ 2005/07/07(木) 00:41:00
ここまで来たら「本気じゃなかった」で解決するとは思ってないです。
743: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:42:32
>>742
アホか、今頃気付いたのか。
744: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:42:49
>>742
んで、どうすんの?
746: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:44:29
>>742
あのなあ、じゃあなんで「もう言いたい事は言った」
なんて言うんだよ?
お前さん、発言がいい加減過ぎる。

嫁の気持ちが分かって来たぞ…。
747: 素敵な旦那様 2005/07/07(木) 00:46:03
会話しても無駄って気にさせられる男だよ。

引用元: 【緊張の夏】逃げられ寸前男の駆け込み寺 38【逃げられの夏】


※その1※

※その2※

※その3※ 2016/3/31 22:31 公開

※その4※ 2016/3/31 23:01 公開

※その5※ 2016/3/31 23:31 公開

※その6※ 2016/4/1 0:01 公開