472: 可愛い奥様 2007/02/11(日) 08:48:34
旦那と17で付き合い、10年程交際した後に結婚したので、 
旦那が最初でおそらく最後の相手な私。 
今時、処*婚が良いとは自分でも思わないけど、 
そんな私をさんざん見下してきた子がいる。 






彼女は交際人数が多い→モテるアテクシ→こんなアテクシは選びたい放題で絶対
金持ちと結婚できるはずという思考の持ち主。(これは今でも変わらず)
初対面の相手に「寝た男の数は数えられない」と自慢してひかれてるので
注意した所、「ひがんでる」などとブログで書かれたり。
そんな彼女は30で50のじぃさんと結婚した。
出会いはネット。しかも最初のうちはじぃさんに「独身。婚姻歴なし」と言われていたが
実際には子供もいて、当時は嫁もいた。
しかもマリファナ好き・・・
負けず嫌いなので、じいさんが会社首になっあげくにショップで売り子してる
今も、「彼はお金持ってるし、これから成功してる」とか自慢げに人に言ってた。
じいさん+じいさんの子二人とアパート住まいな訳だんだけど(彼女いわく
「私の奴隷が3人」らすぃ)・・・
この人、これからどうなるんだろ?

これは因果応報とはちょっと違うかな??  

474: 可愛い奥様 2007/02/11(日) 09:51:34
>>472
あー、いるよねそういう勘違いモテ女w

しかし、そういう計算高そうな女が会社員程度のジイサンと結婚するっていうのも
不思議な話だ。せめて会社経営とか資産家じゃないとジイサンと結婚する意味
ないもんね。それに子供は母親が引き取ってないと、子供に養育費という名の
費用の支出があるとしても、育てるのは母親でしょって事で。

前妻にジイサンと子供を押し付けられたババ引かされた女にしか思えないw



引用元: 奥様は見た!!!因果応報