46: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/24(水) 11:53:16
私の小学校のときの同級生(女)が医者になって地元に戻ってきた。 
美人でやさしい彼女は病院を開業して評判になった。





 
裏では私(独身)の悪口を言いふらしてママ友と一致団結して好き放題。

が、私の婚約者をたぶらかして遊んでいるうちに、本気になった婚約者にあっさり殺されてしまった。

付き合っていた婚約者とはお見合いだったので、同級生 が たぶらかしたことは周知のこと。

同級生の家は廃業。引越し。多額の慰謝料を私に残して一家離散となった。
その中に生まれたばかりの赤ちゃんが居たので、私は慰謝料から引越し代だけ貰って後は返した。

私は働きながら大学へ行き直して就職。
職場の人と結婚前提で付き合ってゴールイン。
来年には親に孫の顔を見せてあげられると思う。
47: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/26(金) 05:43:09
>>46
同級生がたぶらかしてくれてよかったね…
痴情のもつれごときで人ぬっころすようなキチガイと結婚しなくて済んだんだから恩人レベルだ
引っ越し代だけもらって後は返したってところでオカルトっぽいけど妙な因縁も結ばずに済んだ感じ
48: 名無しさん@家庭ちゃんねる 2014/09/27(土) 15:11:26
あぶく銭に手を付けなかった報告者だからこそ幸せになれたんだと思う

引用元: 因果応報を感じたとき@家庭ちゃんねる