653: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)20:45:37 ID:MF3
旦那が面倒くさかった。

「友達と俺が命の危機に晒されています。片方を助けたらもう片方は確実に死にます。どっちを助ける?両方助けるのは無しな」みたいな、実に答えにくい質問をしてくるようになった。
何をきっかけに、何を考えてそんな質問をしてるのかわからなかったので、わからないと答えた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク


「わからないは無し。どっちを助けるの?」と食い下がってくる。
旦那の手元にはiPhoneがあり、ちらっとTwitterの画面が見える。
あ、こいつ私の返答をツイートする気だと気がついた。
旦那と答えれば、旦那のツイートを見た共通の友人が気を悪くする。
友人と答えれば旦那が気分を悪くしてしまう。
結局旦那と答えて、ツイートするのをやめろとキツく言っておいた。
その後、ツイートはされなかったもののラインで
「私子は俺の為だったらお前を見捨てるみたいだよ」と拡散してた。6人も。
悪意がありすぎて喧嘩になった。
きっと旦那は「わからない」と逃げ続けたら逃げ続けたで、悪意がある文章を拡散してたと思う。
今は離婚して他人。共通の友人も他人となった。距離置かれたんだよね、例のラインで。
今となってはどうでもいいけど。
655: 名無しさん@おーぷん 2015/04/16(木)20:58:02 ID:zMJ
>>653
結婚してたら旦那選ぶに決まってるじゃん。

自分より旦那を選んだからって、気を悪くする友達ってちょっとおかしくない?
それが共通の友達でも自分の友達でも。

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その9】



スポンサーリンク