488: 可愛い奥様 2008/02/14(木) 22:41:34 ID:f84UmNOY0
実家の近くに住んでいるAさんって気が強く、自己中な人だった。 
人の家のことは好き勝手なことを言いまくっていて、相手が抗議すれば、 
「お前の家なんて村八分にしてやる」と、よく相手の家に怒鳴り込んでいた。





 

Aさんの長男の嫁は、Aさんの言動に耐え切れなくなって蒸発。
その後、長男は再婚したんだけど、再婚相手(以下、Bさん)がAさん以上に気が強く、
BさんはAさんを毎日のようにいびっている。
Bさんのいびり方は、昔、放送されていた2時のワイドショー内のコーナー「嫁姑110番」
の再現VTRに出てきてもおかしくないくらい。
Bさんは、Aさん以外の人をいびることはないから、周囲の人は
「Bさん、もっとAさんをいびってよ」と思っている人がほとんど。

491: 可愛い奥様 2008/02/15(金) 18:11:16 ID:zxMD1hYB0
>>488
毒をもって、毒を制す

周りをみて感じるのは、うげげげっていう自己中&性格悪い っていうひとは
周りが何も指摘しないから、やりたい放題している。
でも、同じ種類の人と出会うと、お互い譲れない性格だからぶつかって
大喧嘩して、どちらかが敗北して立ち去るよね。

493: 可愛い奥様 2008/02/15(金) 21:46:08 ID:11ErkAUu0
>>491

自己中&性格悪い っていう人は
やっぱり同じ種類の人たちと仲が良いよ。
そうして、いつも誰かの悪口言ったり、
「欠点の指摘」という名目で
欠点を捏造して嫌がらせをしたりしている。

性格悪い&自己中4人組みは
悪事がばれかかって、周囲に一生懸命良い人アピールして
「勘違い」に見せかけようと
噂で周囲の人間をマインドコントロールしている。
そろそろ名誉毀損やその他各種ハンザイがばれて逮捕されるべきだ。

1つがばれると芋ずる式にばれるから、
性格悪軍団は必死になっている。
よくあそこまで画策したり
多くの人を巻き込むことができるものだ。

引用元: 奥様は見た!!! 因果応報 その5