940: 名無しさん@HOME 02/11/21 22:25
今日は夫が休みだったので夫の運転で病院に連れていってもらってました。 
病院の帰りの車の中で夫が今夜飲み会の予定があり一度帰宅してからまた 
出かけなければならない、という話になった時に何を思ったかトメ 
「飲むの?遅くなるんだったらうちに帰ってくれば?」とな。はぁぁぁあ???





どう考えても距離的にも時間的にも自宅の方が飲み会会場よりも近いし
第一明日仕事なのに飲み会の後、義実家泊まってどうすねん?!
夫自身も「なんでだよ?!」と言っているのにトメ「だって飲んだら遅くなるでしょ?」
とワケわからん返事。私は

「なんで○○(義実家)に帰らなくちゃ行けないの?行ってもしょうがないでしょ。
 ○○に行く時間の方が無駄だよ遠いのに。行ったって何もないし、私も居ない
 所に帰ったパパ(夫)も寂しいでしょ?」
夫も「そうだよ~。×子(私)も居ないし、△子(娘)も居ないしなぁ」と同調。

  またトメ黙りました。ウヒヒヒ
そうそう、ウザくて臭いヴァヴァは口閉じてだまっとれ!テメェが呼吸すると口臭くせぇ!
941: 名無しさん@HOME 02/11/21 22:27
>>940は夫婦でGJ!
948: 名無しさん@HOME 02/11/21 22:43
>>940
グッジョブ!なんだけど夫のことをパパって呼ぶのやだなぁ。

引用元: 勇者降臨 義理家族に言ってスカッとした一言 その18