564: 名無しさん@おーぷん 2015/04/13(月)14:10:29 ID:VIY
友人夫婦が先日離婚した。
原因は旦那さんが整形した事が判明して、そこから色々修羅場化としたから。




友人は旦那さんの整形に関しては、初めは驚いてはいたが別に構わないと言っていた。整形がバレた経路は姑さんから。姑さんはてっきり友人が整形を知っているものだと思っていたという。
でも旦那さんは、友人が幼少期に負った傷を縫ったのも整形だ!姑に泣きついたらしい。
友人は幼少期、箱ブランコによって額横に大怪我を負っている。
旦那さんはお前も整形だからお互い様。許さないなんてありえない。(最初から気にしてないと言っている。友人は整形していない。)
と、自らゴタゴタを作るもんだから、疲れた友人が子供もいないし離婚を切り出した。相当ネチネチ責め続けたらしい。
ちなみに姑さんは全面的に友人の味方をしてくれた。

離婚から5年後、友人は小一の娘をもつシングルファザーと再婚した。血の繋がらない子供だったが、仲睦まじく過ごしてた。
その娘が高校を卒業した頃、友人の元旦那さんが接触してきた。

567: 名無しさん@おーぷん 2015/04/13(月)14:19:13 ID:VIY
離婚した時期と娘の年齢が合わない。おかしい!と。
浮気していたんだろ!慰謝料を請求してやる!と喚いて警察呼ばれたみたい。
おかしいも何も再婚相手の連れ子だし、仮に浮気で出来た子だとしても、離婚当時2歳。婚姻期間中にお腹が大きくなってなければおかしい。
すっかり痩せて老け込んだ元姑さんにビンタされて回収されたらしい。
友人に投下許可を貰ったので投下しました。
570: 名無しさん@おーぷん 2015/04/13(月)19:01:30 ID:ASv
>>567
>すっかり痩せて老け込んだ元姑さん

その元夫、たぶん訳の分からないトラブルを起こしちゃ警察沙汰やら起こしてるんだろうなと思った

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その9】