※その1※

※その2※


174: マイセン嫁 ◆Aby0nEJYjQ 2008/04/12(土) 03:02:02 ID:CdMZfPFM
もう我慢ならない。 
スレチ覚悟で愚痴ります。 


書き込んだあとA夫婦は一晩拘留。 
少し安心していたら次の日旦那のバイクが大破。大破ってレベルにならないくらい大破。 
マフラーには水、サドルには画ビョウ、ミラーは折られて、タイヤはもちろん全部パンク。 





車体全体にべったりとボンドがつけられてて、誰がどう見ても可哀想な状態。
バイク野郎の旦那はそのバイクみた瞬間、ほんとに崩れ落ちた。
もちろんバイクの届だしたけど、犯人はまだわからないまま。
ガレージにいれてあるのにこんなことされるなんて私怨としか思えない。けど怨みを買った(?)A夫婦は署にいる。
断定出来ないけど多分A息子のような気がする。
もうすぐ子が産まれるのにこんな風に人を疑いたくないよ…

A夫婦が自宅に戻った時期辺りから、このままじゃいけないと思って
ほとんどなかった近所付き合いを始めてみたんだけど、
Aがさっさと根回し?していたみたいで、近所の人中にわたしと旦那がKだってバレてた。
中には「今免停なんだけどどうにかしてくれない~?車使えないと不便でw」とか宣うオバチャンまで。
だからKってバレたくなかったのに。

しかも最近買い物に行くと、必ずAが近くに居る。
何かされるわけじゃないけど、少し離れたところからじーっとわたしを眺めてる。怖すぎ。

もうやだよ…実害と呼べるほどのものがないからどう対処すべきかわからない。
だからといって買い物しないわけにはいかないし。


愚痴ごめんなさい。
その後に投下するべきだったかな。

175: 名無しの心子知らず 2008/04/12(土) 03:11:19 ID:Y10T6c4x
>>174
ここで愚痴らないでさっさと旦那を通して警察動かせよ

176: 名無しの心子知らず 2008/04/12(土) 03:16:52 ID:dAhOTJZn
>>174
マイセン嫁?ごめんねまとめまだ読んでないのでどんな話かわからないけど
こんな時間までもうじき子供が生まれるのに
起きてたらからだにさわるよ。
嫌な人はたくさんいるけど、大切な子供さんのためにも
大きく深呼吸でもしてあったかいものを飲まれて
休んでください。
人種差別なことがあったのかな。
そういう心根の貧しい人のために嫌な気分になることないよ。
おやすみなさい。

179: マイセン嫁 ◆Aby0nEJYjQ 2008/04/12(土) 03:22:44 ID:CdMZfPFM
>>175
あのね、それが出来たら愚痴りになんてこないのはわかるよね。
バイク以外は実害ないの。K動かせないの。
旦那通して、って何?職権濫用になるでしょ?
わたしも旦那も下っ派だから簡単にKなんて動かせないんだよ…


>>176
ありがとうございます。
ホットミルクに蜂蜜いれて飲んでみるね。


205: 名無しの心子知らず 2008/04/12(土) 08:43:31 ID:vMXJf1Zi
>マイセン奥
引越しも視野に入れた方がいいと思う。
どんどん身体は重くなるし、
産まれたらますます身動きとれなくなる。
子供が大きくなっても安心して外に出せないよ。
買い物中にAが近くにいるのもチャンスを待ってるんだと思う。

基地害は本当に怖い。
普通の人なら損得とか良心とかに制せられるのに、
基地害は目先の獲物をいかに傷つけるかという事にとらわれて
そんなものは二の次。
別件で逮捕されて何十年も帰らなければいいけど、
そんな(被害者になる人の)不幸は願いたくないよね。
他のターゲットを見つければまた違ってくるのかもしれないけど、
やっぱりそんな不幸は願いたくない。

私もこのスレの住人もマイセン奥とお腹の赤ちゃんの幸福を願ってるよ。
頑張って。

208: 名無しの心子知らず 2008/04/12(土) 09:01:39 ID:bMGXqguu
マイセン奥、本当に乙。

ただでさえ神経質になっているときに、こんな変な人に絡まれるなんて
本当に勘弁して欲しいよね。
周りの住人も、自分に都合のいいように利用しようとする人ばかりみたいだし
子供が産まれてからも、いい環境とは思えない。

これからのことを考えたら、逃げるが勝ちって言葉もあることだし、さっと
逃げちゃうのが一番だと思う。
他の人も書いてるけど、産まれてからより今のほうが動きやすいよ。

マイセン奥が安心して赤ちゃんを産んで育てられる環境が整うよう
心から祈ります。

386: マイセン嫁 ◆Aby0nEJYjQ 2008/05/06(火) 13:47:13 ID:dvvTIuK/
お久しぶりです。流れぶたぎりでしたら申し訳ありません。

数日前、無事に子を出産しましたのでご報告に上がりました。
予定日が近く、いきなりのことだったので実家・義実家周辺の産院の予定は取れず仕舞いだったので、
予定日の一週間ほど前から病院の近くにあるウィークリーアパートを借りて夫婦で生活していました。
その間に着々と引っ越し先や旦那の異動先が決まっていき、
明後日の退院後には新居に移動できることになりそうです。

今までほとんどしていなかった近所付き合いを義母の協力を得ながら行い、
Aには引っ越し先を教えない、という約束も取り付けることができました。
(ご近所さんたちにも詳しい引っ越し先は告げてませんが)

一番辛い時期にセコケチスレの皆さまに色々な愚痴を聞いていただけて、本当に助かりました。
皆さまにアドバイスをいただけなければきっと出産後もあの家に戻り、
もしかしたら大切な子に何らかの危害を加えられてたかもしれません。
本当に本当にありがとうございました。
これからはもうマイセン嫁を名乗らずに済みそうです。
生まれてきた子と共に幸せに生きていきます!

では、名無しに戻ります。
ありがとうございました!

387: 名無しの心子知らず 2008/05/06(火) 13:55:06 ID:qJVMHSy4
マイセン嫁さん
出産おめでとう!

これからは心安らかに暮らせるといいね。

390: 名無しの心子知らず 2008/05/06(火) 14:26:45 ID:mlyonDPf
マイセン嫁さんおめでとう!



391: 名無しの心子知らず 2008/05/06(火) 15:08:19 ID:6R/D9B/t
おめでとう
心静かに育児に専念できますように。

引用元: ★その後いかがですか?in育児板★9


※その1※

※その2※