319: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/26(土) 12:33:07 ID:h1edDIBr
全く風呂に入らない常にマンクサ臭の女友達を切った。 
かれこれ7年くらいの付き合いなんだけど…その子の性格は悪くないんだよ、ただ臭いんだすごく、こちらの呼吸が出来ない程に。 
オマケにデブだからデブ臭もまじさって… 
服装も変えないそのまま。彼女が通ると全員が臭いを連呼して恥ずかしかった。勿論、歯磨きもしないから口も臭い。頭も常に脂でベトベト。 





「かなり臭いよ」
「頼むから、逢うときぐらいは風呂入ってきて」
何度も注意したけど無駄。挙げ句「男紹介してよ、出逢いがないから」

彼女の職場では、その臭さから男は逃げている状態。
彼女はもう四年かな?三年ぐらい風呂やシャワー浴びてないし歯磨きしてない。
最近は虫歯で激痛が襲ったらしい。
一緒にいて楽しくて、性格も良いんだけどこればかりは限界です。
320: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/26(土) 12:57:50 ID:lVZEWD/c
>>319
お疲れ様。それは、もう相手は病院行きの人だよね。年単位で風呂
入らないって体型とか性別がどうとかの次元じゃないもん。後、
どう考えても相手に非があっても、口汚く罵るとこっちが感じ悪く
受け取られるから気をつけたほうがいいと思うよ。
355: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/27(日) 03:11:53 ID:EgF5I4iT
>>320レスありがとう~。

実は「臭いよ」と行ったのは最終的手段で、2人きりで遊んでいた時なんだ。その時以外はずっと我慢していて小心者の私は一度も注意出来ず…。
注意した時も、臭いよ~とか軽い感じでした。
彼女は自分が臭いと自覚しててそれでも風呂やシャワーもしないし、服装も変えない。
真夏は地獄だった。
赤が汗でボロボロと出てきたし。

彼女の家族や彼女の部屋以外はかなり綺麗。
彼女の部屋は毎回室内飼い猫の糞とシッコと毛玉と彼女の髪の毛が溢れてるよ。掃除も面倒らしい。

猫も病気してるのに放置してて、猫にかける金がないからなんて言ってた。漫画を毎月20冊買うお金があっても。
357: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/27(日) 03:58:20 ID:CvGpW3Ll
>>355
凄いね…夏は垢がボロボロ出るとか。汚いにも程があるよ。
ペット飼っててそこまで不潔&不衛生に、って家族も変じゃない?
家族が清潔で普通なら、その女が常軌を逸してる事は分かるでしょ。


大袈裟に書いているんじゃなければ、精神科に行かないといけない段階だよね。
そんなに不潔なのに、職場で問題にならなかったり、家族は普通だけど猫も病院に連れて行ってないとか、まさか話を作ったりしてないですよね?
361: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/27(日) 10:23:51 ID:EgF5I4iT
>>357
レスありがとう~
いや、これ実話です…残念ながら。
職場からも勿論言われてるらしいですよ。でも彼女の性格はその事以外はとても真面目で、細かいので仕事の評価は高いらしく(もう10年以上働いてるので)ただ職場の上司からも「なんとかならないの?」と言われてる状態らしいです。
彼女自身は「風呂やシャワーは嫌いだから、こればかりはしょうがない」と言っています。

ちなみに彼女の職場は工場です。

彼女の両親は何年も前から説得しているのを見ましたが、現在は諦めている状態です。
私も最終的に注意したのにダメだったので、諦めました。友達を止めるにいたったのは、その臭いで吐き気がきて私の体調が悪くなったので…。
366: おさかなくわえた名無しさん 2009/09/27(日) 14:17:43 ID:CvGpW3Ll
>>361
一瞬嘘かと疑ってごめんなさいwあまりにもひどいから。

仕事出来るのに、風呂入らないとか何なんだろう。
不潔以外に大きな問題ないなら、本人に直してもらうしかないけど…恐ろしいですねw


あなたみたいな友人も引いてるって自覚出来ない所がマズイよね。
風呂嫌いでいい友人失うとか聞いた事ないよww

引用元: 友達をやめるとき 89