198: 名無しさん@HOME 2007/09/24(月) 19:17:50
グ*いので、それ系が苦手な人&食事中・前・後の人は読まないで下さい。 


ウチは共働き。週末は夫婦でマッタリしたいのに、近距離別居トメはほぼ毎週アポなし訪問。 
最初の頃はまあモメるのもなんだし、と思って相手してたが、 
やはり次第にウザくなり、旦那にそれとなく言ってもらったら、 


スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク

トメ「いいじゃないの、別に。親が子供の家に遊びに行って何が悪いの?」
旦那「いや、でもこう毎週来られたら、嫁子も気を使うだろ?」
トメ「何言ってるの?私達はもう家族なんだから、そんなもん使わなくてもいいわよ」
それを聞いて、DQ返しをすることに。

先週再びトメがアポなし訪問。
私「トメさん、いらっしゃい〜、今旦那君と映画見てるんですよ、一緒にいかがですか?」
トメ「あら〜映画なんてひさしぶりね〜」
で、リビングに来てTV画面を見て固まるトメ。
そこには、血まみれ・肉がもげたゾンビ軍団がお食事の真っ最中。
皆さん、我先にと一生懸命血がしたたる人肉・内臓を召し上がっています。
それを見て、ワーキャー言いながら笑ってる私達。
旦那「あれ?母さん、何つっ立ってるの?」
私「そうですよ〜一緒に見ましょうよ〜。あ、このビデオ今日中に返さなきゃいけないので、
帰りに何か食べません?焼肉とかステーキとかそうです?」
「焼肉?ステーキ?」そうつぶやき、画面を見たトメは、青い顔して手を口に当てて
「ちょっと・・・気分悪いから帰る」と言って帰宅。
今週はトメの訪問はありませんでした。
ゾンビオタがトメ撃退に役立つとは思わなかったよw(旦那は付き合いはじめてから洗脳しました)

199: 名無しさん@HOME 2007/09/24(月) 19:21:09
>>198
すごいなw
トメがくるたびに見続ければおk
202: 名無しさん@HOME 2007/09/24(月) 19:56:44
>>198
GJ!
気を使わなくていいと言ったのはトメだもんね。
好きな映画を見てただけだし、外食にも誘ってあげたなんて何て優しい
嫁なんだ。
217: 名無しさん@HOME 2007/09/24(月) 21:25:09
>>198
GJ! GJ!
スマートで良い仕返しだ!

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し35【布告】



スポンサーリンク