992: 名無しさん@おーぷん 2015/03/22(日)12:57:16 ID:7YN
私と姉妹のように仲良くしてた幼なじみが亡くなった話をしたら羨ましがられた。


3ヶ月付き合った彼氏が初めて私の部屋に遊びにきた。
私は母子家庭で実家暮らし。





彼「○ちゃん(私)の部屋にある写真、同じ子とばっかりだよね。なに?ソッチの人?笑」

私「違うよ笑。幼なじみなんだ、ずっと一緒だったの」

彼「最近のないね。死んだとか?笑」

私「(直球かよ)…うん」

彼「ブフッまじで?え?まじで?すげーわー!周囲にそういう話ないから新鮮だわ!」

私「は?新鮮?すごい?意味わかってんの?」

彼「いいなー!羨ましいわー!××(彼友人)あたり死なねーかなー!まじで○ちゃん面白い!話のタネに困らないね!笑」


この辺で私ブチ切れて「帰って」連呼。
そこでなぜか彼氏も逆ギレ。

彼「は?おこ?○ちゃんおこ?」
彼「意味わかんねーわ。そもそも母子家庭が貸家じゃないのもおかしいわ」
彼「俺のお父さん役職ついてるよ?○ちゃんのお父さんなにしてんの?」
彼「貴重な体験できたんだから幼なじみちゃんに感謝しろよ」
彼「感覚違うわ。じゃあね、もう連絡してこなくていいから」


と一方的に怒って帰ってスッパリ別れてくれた。
今まではこんなこと言う人じゃなかったけど、この数分のやり取りで目が覚めた。
父が他界して母子家庭なのも言ってあるし、何より人の死を笑えるなんて。
しかも話のタネにと自分の友人の死を望むなんて。

色々ショックだった。
994: 名無しさん@おーぷん 2015/03/22(日)16:22:54 ID:Bc3
>>992
>彼「感覚違うわ。

本当にまるで異質、気持ち悪
数分で手間なく切れて良かったわ
993: 名無しさん@おーぷん 2015/03/22(日)13:43:20 ID:LmL
うわ、そいつマジで屑だね
しかも
>俺のお父さん役職ついてるよ?
って、だから何だよwじゃあお前は何なんだよwwって感じだわ
ショックだったろうけど、すっぱり別れてくれてその点だけは良かったね
995: 名無しさん@おーぷん 2015/03/22(日)17:01:41 ID:7YN
992です。
本当にスッパリ別れられて良かったと思う。

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open