611: ワタクシの懺悔 2001/03/11(日) 03:41
厨房の頃、イタ電にはまったワタクシですが段々次なる 
刺激が欲しくなり、電話帳で世帯主を調べ、名指して電話する 
という事を思い付きました。 
当時から母と間違われる位の大人声のワタクシは、名案を思い付いた 
ので御座います。 





相手   「もしもし」
ワタクシ 「もしもし@@さんの御宅ですか?ワタクシ同じ会社の
      ●●と申しますが、ご主人いらっしゃいますか?」
相手   「いつもお世話になっております。まだ帰宅していませんが」
ワタクシ 「そうでか、では××さん(名前)にいつもの所で待ってると
      伝えて下さい」
相手   「は?!」
ワタクシ 「××さんが来るまで待ってます。私本気です」
といった内容なのですが、相手の焦った声が大変面白かったのですが
大人になった今。大変申し訳なく思います。
離婚してなきゃいいけど・・・・。

引用元: ○●今までにした凄いいたずら3●○