sakana

※無関係なレスを削除 2014/05/22

443: 可愛い奥様 2007/02/05(月) 18:08:05
10年前のこと同じ職場の子蟻パートAと子梨パートBが大喧嘩をしました。
原因は子梨パート(46歳夫婦仲良好)が「旦那がつり好きでよく行くから私は釣ってきた魚をさばくのが上手に
出来るようになった。」と何気なく言ったことで、この言葉に反応した子蟻パート(43歳旦那浮気中)が


「だからBさんって子供できないんだ!」と言いだしてBさんが「何故?」と聞いたらAは「殺生ばかりするから
じゃない!魚殺しは人殺しよ~」ととんでもないことを言い出したからです。

周りの人は私も含めてドン引きでAさんに「そんなことあるわけないよ。」と言いましたが、キレたBさんを
とめることはできずその場は修羅場となりました。(差別用語(?)で応戦するAさん)

それから10年結婚後地元を離れて退職している私に風の便りで二人のその後がわかり考えさせられました。

Aさん・・その後も旦那さんは浮気をやめず自分自身は事故で車椅子状態で自慢の息子たちはニートだそうです。
Bさん・・夫婦仲良くすごして現在は里親制度で可哀そうな子供を預かっているそうです。

因果応報なのかな?と・・

引用元: 奥様は見た!!!因果応報