nezumi

475: 可愛い奥様 2007/02/11(日) 10:33:06
親戚に一人意地悪な女がいた。
彼女はすごくケチで性格も陰険、私をよく苛めていた。
ネズミ捕りにかかったネズミを水責めにしてニヤニヤしながら殺している子だった。


20年以上経った今、私は普通に結婚して子供もいて幸せにやっている。
彼女はヒモみたいなDV男とアパートで同棲、子宮を患っていて子供ができないと
聞いた。貯金も全部使われて毎日男に「殴られていると聞いた。
因果応報ってあるのかなと思った。

476: 可愛い奥様 2007/02/11(日) 10:41:50
>>475
子宮を患ったおかげで、ヒモみたいなDV男の子を孕まなくて済んでいる、ってのが
意地悪女の唯一の幸せなのかもね。

477: 可愛い奥様 2007/02/11(日) 10:54:09
>>476
彼女の妹(普通にいい子)から聞いた話だと「こんな体の私でも、一緒にいてくれる
と言った男の人がいるから幸せ」と言ってたそうです。
最近その男は「お前のオヤジの遺産、生前分与するように言え、なんなら俺が養子に
入ってやる」と暴れてるそうです。ここまでだめんずになるとは・・


478: 可愛い奥様 2007/02/11(日) 11:00:54
>>477
本人にとっては不妊が負い目なのでしょうけど、傍目には結果としてラッキー、という感じ。
これでヒモとの間に子供できてたら、その子供がかわいそうだよ。虐待必至だし。
いい妹さんに被害が及ばないといいね。

479: 可愛い奥様 2007/02/11(日) 11:28:10
>>478
ありがとう。
ほんとそうですね。子供がいたら虐待必須だし。
最近そういう因果応報を感じることがチョコチョコあるので、「悪い事はしない
、いい事をしよう」と心がけてます。
ささやかだけど、ポイ捨ては絶対しない、ゴミは拾うくらいの一日一善レベル。
今のところいい事は特にないけど、悪い事もおきてないです。

引用元: 奥様は見た!!!因果応報