161: 名無しさん@おーぷん 2016/01/11(月)21:13:20 ID:goj
先日駅のトイレでキチに絡まれたのでカキコ。

私は女だけど髪ベリショ+男顔+身長180近いためたまにガチで男性と間違われる。服も昔っから「でかいからスカートとか可愛い服似合わないよねwメンズ服なら弟におさがりできて便利」と親に言われていたためいわゆるメンズきれい目みたいな服装が多い。
メイクはしてるんだが生憎その日はセイリ前で肌


スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク

162: 名無しさん@おーぷん 2016/01/11(月)21:19:31 ID:U5k
>>161
続き、はやくはやく!!
163: 161 2016/01/11(月)21:38:29 ID:goj
すまん、途中で誤送信。

肌の調子が悪くて薄くしてた。

電車から降りて女子トイレに入ったら出てこようとしたおばはんに「ちょっと!こっちは女子トイレよ!」と叫ばれたので
「あ、はい。すみません、私女です」といったら急に私を睨んで「まぁ!図々しい!!そんなへたくそな化粧で女装のつもりなの!?最近増えてるらしいわよね、女装した男が女性専用車両に乗るとか!」
私はえ、そうなの?てか私女装じゃなくて女なんだが…ってぽかん。
トイレに他の女性は居なかったが通路には結構人がいたので「大変よ!痴漢だわ!!誰か駅員と警察呼んでちょうだい!!」と叫ぶ。
徐々にイライラしてきた私は「なんですか脱げばいいんですか脱ぎますよ」と言ったら「露しゅつ狂!!」と叫ばれた。
いや下半身じゃねーわ。

私はようやくやっかいごとに巻き込まれたと思ったが通行人の視線が突き刺さる中逃げたらマジで痴漢の冤罪にされると痴漢冤罪の映画を思い出していた。
騒ぎを聞きつけて近くの改札にいた駅員が駆けつけたらおばはんは「この男が女性トイレに入ってきた、警察に突き出せ」とわめきたてる。
私「すみません、こちらのご婦人に信じてもらえないんですが私、女なんで普通にお手洗いにいこうとしただけなんですが…」

さすがに駅員さんは私の顔と女性にしては低音でハスキーとはいえ声を聞いてすぐ信じてくれた。ただおばはんはどう考えても何か証拠を出さないと逃がしてくれない雰囲気。
本当に公衆の面前で脱ぐわけにはいかないし…そこで思いついたのが免許証。
髪が長かった頃の写真で年単位で使うからとメイクも気合入れて珍しくレディースのブラウスを着ている写真入りの免許証と保険証も見たら性別の記載があった!名前が一致するそれらを突きだして見せたらようやく渋々了承してくれた。

最後まで「紛らわしい格好してんじゃないわよ!」と怒鳴り散らしながら去っていった。
何も悪くない駅員さんが謝ってくれたがむしろ巻き込んでしまって申し訳なかった。

長い上に文章へたですんません。
164: 名無しさん@おーぷん 2016/01/11(月)21:51:54 ID:bPN
>>163
お、おつ...
学生時代友達も似たような目にあってたわ。
幸い女子校通いで学生証見せて信じて貰えたけど。

引用元: その神経がわからん!その16



スポンサーリンク