987: 恋人は名無しさん 2010/05/22(土) 02:02:26 ID:13AgU2gj0
では私も梅がてらに小話を。 

彼氏の浮気が発覚し、私が切り捨てられる形で強制終了になった。 
浮気するやつなんざ願い下げだから未練もなく日々過ごしていた所、 
私が破局したのとほぼ同時期に彼女に振られた同じ学科のN川と仲良くなり、付き合うことになった。 





順調にN川とのお付き合いが続き、ある日N川と私の家(一人暮らし)でまったりしてるところに元彼が来た。
N川を見るなり、元彼は「お前浮気してんじゃねえよ尻軽!!!」と叫び、私をなぐってN川に掴みかかった。
二人はなぐりあいとなったらしいが、元彼になぐられた拍子に壁に頭をぶつけて気絶してた私は記憶が朦朧で、お隣さんが警察を呼んだため
事態は収拾したらしい。(このとき私は病院のベッドの上)

その後、学科の中で私は浮気していてセイ病餅の尻軽という噂が立った。
噂の発信源を突き止めると、予想通り発信源は元彼だった。(元彼は学部は同じだけど違う学科)
もう名誉棄損もいいとこだしなぐられたことの被害届も下げてなかったので、私+私父+私弁護士+N川+元彼+元彼親で話し合う場を設けた。

元彼曰く、
「こいつ(私)とは別れたけど、それは恋人として。こいつはまだ俺のことに未練がありそうだから
浮気相手としてキープしといてやろうと思ってたのに、他の男(N川)と付き合ってやがった。
浮気(?)してやがったから制裁を加えただけ。てか浮気する女なんてイラネ。セイ病餅が。」

浮気相手が浮気(?)してたからなぐっただけで、もうこんな女要らない……だ…と?(  ゜Д゜)

まあ、なぐられた怪我(&後遺症)の治療代と名誉棄損に対する慰謝料を請求。
田舎のボンボンなんで即行で元彼親が払ってくれました。
慰謝料を払ってもらったことで元彼が悪いってことが広まり、私のセイ病餅尻軽噂は消えました。

やっと就職も決まって落ち着き、まだ続いているN川と「こんなこともあったね~」と笑いあったので、投下。
989: 恋人は名無しさん 2010/05/22(土) 02:16:58 ID:cJaMZc160
>>987
乙。後遺症があるなんて災難すぎる。
慰謝料あっさり元彼親が払ってるけど元彼は反省したの?
990: 恋人は名無しさん 2010/05/22(土) 02:22:15 ID:raf6oADG0
>>987

乙でした
どうせなら元彼にもっとダメージが欲しかったね
幸せに
991: 恋人は名無しさん 2010/05/22(土) 02:54:48 ID:1SSQpuE60
>>987

セイ病もちって元カレがどっかからもらってきたのに
987のせいにしたってことかな
998: 恋人は名無しさん 2010/05/22(土) 11:43:40 ID:13AgU2gj0
>>987です。

慰謝料その他を払った元彼のその後ですが、
その話し合いの場で「阿呆、ひとでなし、自分の尻ぬぐいも出来ん屑」と親から罵倒され勘当、
当然その後の学費を払えなくなり退学しました。
これ以降は伝聞だけなんですが、
スロットに入り浸り、借金で首が回らなくなっているそうです。
元彼が落ちぶれていく様を見て、ざまあwwwと思った私は性格が悪いですが、清々しました。
ちなみに元彼の彼女ですが、妊娠して退学しました。

セイ病に関してですが、私は罹患してませんでした。
元彼が「セイ病餅セイ病餅」とあんまり喚くので、怖くなり産婦人科に行きましたが、
健康体&クリーンと太鼓判をいただきました。
元彼の口調からして元彼は本当にセイ病になってたみたいですが。
感染源は誰かしら?( ´_ゝ`)はて

あまりぱっとしない後日談で申し訳ありません。

引用元: ◇修羅場◇part95