460: 名無しさん@おーぷん 2014/10/06(月)10:30:57 ID:9f595Wgbr
大学生の頃、祖母が足を悪くして手術し、1ヶ月ほど入院したとき。
母は働いていて土日は休みがとれなかったので、平日は母・土日は私が付き添うことになった。





そのことを当時の彼氏に話し、付き添いが終わったあと食事に行ったりは全然大丈夫だけど、丸一日使ってのデートはこういう事情なので1ヶ月ほどできないと説明して謝ったところ、キレられた。
「はあ!?別に死にそうとかじゃないならほっとけばいいじゃん!」とか言われてがく然。
自力ではトイレも行けないし、下着も代えられない。恥ずかしいし看護師さんに迷惑かけたくないからって、母がどうしても行けない日はできるだけトイレしなくてすむように朝からほぼ飲まず食わずでがまんしてるって言っても「オムツさせとけよ!つか月曜まで飲まず食わずでがまんしとけばいい。だいたい年寄りなんだから漏らしたってボケてると思われるだけだし別にいいだろ」と言われた。

一気に冷めて、その場で別れ話にしたけど、「お前に会いたいっていう強い思いが言わせたことなのに、それで別れるなんて人でなし」と今度は大泣きされた。
泣きたいのはこっちだし、人でなしはそっちだ。今でも思い出したらムカムカする。
461: 名無しさん@おーぷん 2014/10/06(月)17:56:52 ID:jykmkDUr2
>>460
自分本位の本性がでただけだな
結婚とかするまえにクソさ加減が露呈して良かったじゃない
しかし他人事ながらむかつく~~!
462: 名無しさん@おーぷん 2014/10/06(月)18:32:17 ID:fnfwVmT75
相手の気持ちを微塵も考えてないな

>お前に会いたいっていう強い思い
ほんと自分本位
自分は自分の気持ちだけ、相手も自分の気持ちだけ考えろって…
この男も、これが嬉しいって思うバカとだけ付き合えばいいのに

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open