4: 名無しさん@おーぷん 2015/03/24(火)21:02:49 ID:Qi0
つい先日あった冷め話でも。

私の髪は伸びるスピードがたぶん人より少し早い。
だから結構な頻度でカットしたり、パーマかけたり、カラー変えたり色々楽しんでる。
それを彼友人が聞いて、その女は浮気してる!と騒ぎ出した。





髪型を頻繁に変える

物事に固執しない

一途じゃない

浮気性なんじゃないか?

故に浮気現在進行中!

しかも彼もそれに感化されたのか、こっちは痛くもない腹を探られ、疑惑を確定として広められと散々だった。

あの手合いは否定すればするほど、必死に誤魔化そうとしてると考えるし、諦めて言い返さなかったら認めたと取るしで疲労が半端なかった。
でも、誤解は必ず解けるなんてお花畑だった私は必死に尽くしてたんだよね。今思えば本当に馬鹿だった。

少しして、彼が何となく軟化したというか、前みたいに穏やかになってきた頃に彼の家に遊びに行った。
また前みたいに仲良くできる。修復できる。って嬉しかった。

そしたら家に入った途端、急に押さえ込まれて、彼と彼友人がニヤニヤしながら人の髪切ってきた。

彼の言い分
これで浮気しないでしょ?
彼女でいたいなら僕が嫌な事しないで?

彼友人の言い分
ビッチが調子乗んなよ!
これは傷付いた○の為の制裁!
俺正義!!

この事件で一気に冷めた。
冷めたついでにそのまま警察にも行った。
バラバラの髪の毛に少し切れて血が滲む頬。
ぐちゃぐちゃの服でポロポロ泣いて訴えた。
そしたら警官のおっちゃん凄い同情してくれたvvv

示談にしたくなかったけどお金貰えたし、彼+彼友人の人生も終わりが見えたんで示談して別れたわ。
5: 名無しさん@おーぷん 2015/03/25(水)08:44:10 ID:U5c
>>4
酷い話だわ
元凶はその友人だろうけど、たぶん昔から影響されてるんだろうね元彼も
その2人お似合いだからずっとつるんでいて欲しい

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目