501: 恋人は名無しさん 2009/10/12(月) 23:43:38 ID:UJORspJEO
数日前、偶然彼氏と間女2名の三股修羅場に出くわして報告した者です。 

その後アドレス変更したけれど、どこから漏れたのか上から目線で「会ってやらなくもない」とか「俺を忘れられないだろ」とかanother女がどうとか、たまにルー語のウザいメールが来てました。 
なので、またアドレスを変更し、元カレと繋がっていそうな知人には知らせずにいたらパッタリとメールが止み、やっと落ち着いて一安心。 





で、今日は男友達(以下友男)と買い物に行きました。友男は高校時代の友人で、元カレとも知り合い。
別れた直後に友人達には全て話をしてあるし、休みがバラバラの友人達の予定がみんな今日だけ偶然にも空いていたので、じゃあ愚痴大会でもしようと集まる前の事でした。

皆とは夜に集合でしたが、友男とは色々と趣味が近いので先に買い物で憂さ晴らししとくかと先に約束をしていました。

その途中。服屋で友男が試着終わるのを待っていたら、後ろにピッタリ元カレが憑いてました。

私「ほげぇ!!」
元「お前、俺を騙してたな!今、男と一緒にいただろこの29便器!(本当にこう言った)」
私「いやいやいや、ってか何でいるの!?何なの?気持ち悪!」
ちょっとパニックになる私。どこから元カレがいたのかも全然わからないし。
元「さっきまで男と一緒にいただろ、どこにやった、逃がしたんだろ、早く呼び戻せ!」

あ、こいつ今来たばっかりなんだなーと確信。友男は目の前の試着室にいますから。なんか冷静になれました。
私「いや、友男だし。ってか何でいるの?騙したのはどっち?」
元「友男とできてたのか!このクソビッチ!死んで償え!」

元カレは私の頭目掛けて何かを振りかぶりました。
身の危険を察し避けましたが、鈍いので肩に衝撃。って程でもなかったけど。

そこで騒ぎを聞いていた友男が試着室から飛び出ました。ロリータ服で元カレに飛び蹴り。
目の前のでかいロリ服男に(゚д゚ )な顔の元カレ。
走ってきてロリ服男を抑える店員。
我に返ってわめき始める元カレ。慰謝料だ暴行罪だなんやなんや。
ちなみに手に握っていたのはシャンプーボトルでした。

504: 恋人は名無しさん 2009/10/12(月) 23:47:07 ID:UJORspJEO
そこにやって来たanother女。もといA子。
どうやらデート中に元カレが私を見つけて、走って追った為に見失ったらしい。
私を見るなりキレるキレる。
なんでダァがお前を追うんだ→知らんよ。
ダァはA子を選んだんだから!→違う、私が捨てたんだ。
○○(知らん名前)はA子を愛してるって言ってる!(勝ち誇った顔で)
私、元、友「……○○?」
A子「…ぁ…」

なんという自爆wwwwww

そっからは元カレとA子の大喧嘩。
放置して、友男は試着室で服を着替え直し何食わぬ顔でそれを購入。
店員にお騒がせしました、と謝罪したら大変ですねと苦笑された。
バカ達は他の店員に摘まみ出されてた。

先ほど皆での飲みが終わって帰宅してるところです。
肩はなんともありませんでした。よかったよかった。
追記。友男は女装子で、お店は彼を常連客として扱ってくれるくらいに通っていた場所でした。
友男は試着したら必ずそれを買う人なので着させてくれてますが、他のロリ服屋で男性が試着できるのかどうかはわかりません。
505: 恋人は名無しさん 2009/10/12(月) 23:48:50 ID:d2o+/zqL0
ろwwwwwwwりwwwww
506: 恋人は名無しさん 2009/10/12(月) 23:51:03 ID:8vd9jLns0
なぜシャンプーボトルwwwwwwwwwwww
507: 恋人は名無しさん 2009/10/12(月) 23:53:34 ID:tXPqp+NkP
おつかれw
肩、なんともなくてよかったねー

それにしても自爆とはwww
508: 恋人は名無しさん 2009/10/12(月) 23:56:09 ID:/jKsF6xg0
乙ww イヤ笑い事じゃないんだけどさ、怪我がなくてよかったね
それにしてもA子も元男も大したタマだなww もう生きてる事そのものがネタって感じ
でもあんまりしつこいなら彼実家にストーカーに関する内容証明でも送りつけてビビらせたら?
510: 恋人は名無しさん 2009/10/13(火) 00:05:09 ID:TfAv0g810
乙w面白かったよww
なんつーか、ここまで見事に馬鹿だと
未練も何も感じるどころじゃなくてスッキリ忘れられそうだから
ある意味修羅場なのに妙に読後感がさわやかだww
513: 恋人は名無しさん 2009/10/13(火) 01:09:14 ID:i0vjiihi0
元彼に鈍器でなぐられたと思ったらシャンプーボトルだった…

   ∧_∧
 ⊂( ゚ω゚)つ□ パコーン
  /   ノ (   )
  し―-J  と、 i やめて!
        しーJ

引用元: ◇修羅場◇part86