841: 名無しさん@おーぷん 2016/09/03(土)11:11:52 ID:919
完全別で共同スペースは庭だけの二世帯同居なんだけど、どうやら姑がいろいろ漁ってるらしい。物の位置がちょっとずれてたりしてた。だから色んなところにトラップを作ってみた。
夏休み中、3泊の旅行に行った時に、冷蔵庫を開けたらわかるように端っこにセロテープつけて、私の下着が入ってるタンスにもセロテープつけたりした。帰宅して確認したら、見事に全部剥がれてた。


スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク

下着のタンスには避妊具を入れてあるので、たぶんそれを数えてるんだと思う。帰宅して、わざと「泥棒が入ったかも!」って騒いでやった。誰かが入った形跡があるの、おかあさん入った?
と聞いても知らないと言うので、じゃあ警察呼ぶわって言ったらいやそれは如何かしらと慌てだした。ジュエリーがなくなってるとわざと言ったら、「そんなのとってないわよ!」となぜかきれたので、家族みんながそこでハハーンとなった。
正直に言ってといったら、なぜか逆ギレぎみに「入ったわよ!息子宅に入ってなにが悪いのよ!」ってキレられたので、気持ち悪いから漁らないでよ!って私も切れたわ。そしたらなんと盗聴器まで仕掛けてたらしい。どうりで、夫婦だけで話した内容を知ってる感じだったんだよな。
盗聴器はリビングと寝室にあった。てことは営みの声も聞かれてんじゃんと思ったらもう無理!ってなって、別の土地に新しく家を建てることになった。姑とはそれ以来ほとんど口聞いてない。この二世帯はどうするんだと言ってきたから、てめーのせーだろバーカと言ったのが最後。
息子である夫もめちゃくちゃ切れて、顔も見たくないと言ってる。よかった同居解消できて。でも子供たちは、おばあちゃん大好きだったからどうしようと悩んでる。今はなるべく避けて生活の中してるけど、おばあちゃんっコだからどうしてもね。
842: 名無しさん@おーぷん 2016/09/05(月)08:28:32 ID:ATM
大人になったら理解してくれるよ
さすがに寝室に盗聴機は無理だよ

引用元: ■ ■ ■ 今日のトメ ■ ■ ■



スポンサーリンク