962: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)20:13:08 ID:opO
不倫話&虐待話だから叩かれ覚悟。
不快な人は閲覧注意。

JKなりたての頃の話。
中学ではデブだった私、キラキラ彼氏持ち高校ライフ(笑)を送るべく運動部へ入部し、見事ダイエット成功。





でも部活忙しくて休みもないし対男子のコミュ力もなく彼氏できなくて、少女漫画で妄想する日々だった。
ある日雨で部活が早く終わって、渡り廊下で1人で雨が弱くなるのを待ってたら、男の人に声をかけられた。
何回か見かけた事がある、定時制の部を担当してる若い先生だった。
初めて接する男の人&大人だからか会話も珍しく弾む!って事もあり、それから何度かお話するうちにすっかり恋に恋してる状態に。

ホイホイ告白を受け入れて行為までしてしまった後、先生が既婚かも?と人伝に聞いた。
現実感がないまま本人に尋ねると、元生徒が今嫁になった~とサラリと言われ、
じゃあ遊びだったの?好きって言ってたのは?あたしの初めてって…と混乱しつつ、
なぜか取り乱したらダメな気がしてて「お子さんいるんですか?」と聞くとまだ赤ちゃんだった。
ペラペラと子供可愛い話をされ、ほぼ頭に入って来なかったんだけど
「お風呂に入れてあげるのは俺の役なんだけど、こっそり湯舟に落としてみるんだ~。口パクパクして超面白いよww」
と笑いながら話してる姿を見て、急に先生が人間に思えなくなって、吐き気をもよおして「ちょっとすみません」と言ってトイレへダッシュ。
それからはずっとその先生を避けて過ごしてた。
(今なら児相に相談とか考えるけど、考え付きもしなかった。申し訳ない)

半年後、彼氏が出来て一緒に地元で大人気の雑貨屋に行ったら、ばったり先生夫婦と会った。向こうから声かけられて、
これがうちの嫁さんと子供、と紹介されてびっくりした。
963: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)20:14:55 ID:opO
彼氏に顔色悪いって言われながらも、すぐにその雑貨屋を出て、その周辺には寄り付かなくなった。
私が2年になる時はその先生はいなくなってて、どうなったのか全然知らない。
お子さんが無事に育ってくれてることを祈ってる。
966: 名無しさん@おーぷん 2015/10/01(木)22:14:39 ID:y2G
>>962
ウチの学校の先生も生徒と男女の関係を持ってた人いたよ。
その先生は子供いなかったけど。
ある部活の顧問だったんだけど、その相手の生徒が上手くもないのにレギュラー入りしてて周りが少し怪しいと思い出した頃に、いろんな経緯で全校の噂になって問題になり…まぁクビになったよねww
全校朝会で、○○先生は自己都合により退職されましたって校長が言った時、みんな爆笑ww自己都合て…wwみたいな。
もう全校生徒、事情しってるんすけどってww
ホント馬鹿だよね~~

あなたは、全校生徒の前での晒し物になる前に先生と関係が切れて良かったじゃない!
大体、不倫する男にろくなやついないんだから
967: 名無しさん@おーぷん 2015/10/02(金)13:02:46 ID:6Dl
>>966
ありがとう。
あんなのに引っかかったのがほんとに悔しいというか情けないというか…
告白まで数ヶ月あったけど、告白OKして即日ヤろうとしてきた時に感じた違和感に、勝手に蓋をしてしまった事をほんとに後悔してる。
男の顔は何故か全然思い出せないけど、奥さんの幸せそうな顔がずっと忘れられない。
968: 名無しさん@おーぷん 2015/10/02(金)13:28:55 ID:877
>>967
あなたは奥さんや子供が居た事を知らなかったんだし、過去の事を気にし続けるのもよくないよ!
誰だってそんな時あるよ!そんな時なんて言っては失礼かも、ごめんね…
私は相手に奥さんが居ると知りながら不倫相手になってたから、こんなクズの私よりあなたはとてもいい子のように感じる!
今は、既婚男性はこりごりよww
自分の愚かさを反省してる。
あなたにはこれから過去の事は気にせず幸せに生きて欲しい!

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目