620: おさかなくわえた名無しさん 2011/01/13(木) 13:35:45 ID:mcOk1JZ/
痛い+グro話注意。 

私は小学校の雇われ事務員やってる。 
事務所が靴箱のちょうど斜め前辺りになるんだが、ある日の放課後事務所で仕事してたら 
突然ドタン!という音と同時に「イギャアアアアアアアア」という尋常じゃない子供の悲鳴があがった。 


スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク

詫間事件を思い出して、男の用務員さんを盾にして飛び出したと同時に、学童保育からも職員が走ってきた。
何事かと見回すと、靴箱のスノコの上に1人の女の子が蹲っていた。そしてスノコには、おびただしい血。周りでオロオロしている低学年の子数名。
「どうしたん!!!」と3人で叫んで駆け寄った。この時はまじで女の子が刺されたと思った。
女の子は学童の1年生らしい。ひたすら「いたいよー」と泣きわめくばかり
よく見ると手のひらの下辺りから手首くらいまで6,7cmほどざっくり切れていて、そこからダランダラン血が流れてた。
周りの子に聞くと「○○ちゃん転んじゃって、そしたらすのこに当たってんー」とオロオロ。
女の子に「何があったの?」と聞くと、泣きじゃくりながらも「転んだら、スノコの画鋲に刺さったのー」と言ってくれた。
刺されたんじゃなかったんだ…と胸をなでおろすも、スノコの画鋲って何だ?と血たまりになりつつある足元を見ると
釘が何本も飛び出していた。女の子達は靴箱で鬼ごっこをしていたらしいんだが
釘の飛び出た木製スノコの上に勢い良くすっ転び、血の惨劇と化してしまったらしい。
とにかく保健室へ…!と思い、学童の先生にも一緒にと声をかけたら
「私…気分が悪い…」と言って座り込んでしまった。余りの血まみれの光景に貧血起こしたらしい。
用務員さんと一緒に、2人を保健室まで担ぎこんだ。

まるでバイオハザードのような光景だったにも関わらず、奇跡的にも女の子は軽症ですんだ。
スノコはすぐさまカラーのプラスチック製に変えられた。
それにしても血を見て気分が悪くなる人が実際いるのにも衝撃だった。
その人女性だったんだけど、セイリのときとかどうしてたんだろう。
621: おさかなくわえた名無しさん 2011/01/13(木) 13:40:20 ID:oB99mwRV
自分の血は良くても他人のはダメな人かもしれないし
自分の子が流血してたら「わが子の危機!」と肝が据わるかもしれないが
受け持ちの子供ぐらいの関係なら、へたり込んでしまうダメ先生かも試練
622: おさかなくわえた名無しさん 2011/01/13(木) 14:51:53 ID:i9oTOKZS
量とか関係ないよ。
医学部入った時に入学歓迎のパーティーみたいのがあって、その前に何故か交通事故の怪我の写真散々スライドで見せられて、男子には気分悪くなった奴いたが、女子にはいなかった。
ところが生理学の実習で血液型の判定で、耳たぶを針で刺して少量の血液を採取する段階で気分が悪いと退場してた女子がいた。
あれでOKでこれでだめかよ!と当時思ったわ
623: おさかなくわえた名無しさん 2011/01/13(木) 15:13:51 ID:asWNSBDg
>>622
それはわかる。
どんなグroでも写真なら平気な人多いのでは。
ヘビーにネットやってたらある程度見慣れちゃうし。
でもリアルの血液は全然別だ!
624: おさかなくわえた名無しさん 2011/01/13(木) 17:58:25 ID:CDqEVVdw
女性は血に強いって言われてもな・・・
セイリだと別に何ともないけど、大量の血なんて
みたらくら〜っとくるかもしれない
625: おさかなくわえた名無しさん 2011/01/13(木) 17:59:24 ID:ICF/9A4D
当たり前だけど、血って温たかいんだよね。
俺自身が血がポタポタ流れ出るほどの怪我を負ったときに血の生温たかさと貧血でフラつくことを実感したわ。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 71度目



スポンサーリンク