126: 名無しさん@おーぷん 2016/01/19(火)19:51:25 ID:ilF
娘がハーフ顔です。私も旦那も純日本人で、少なくとも曽祖父までは外国人はいません。
娘は産まれたときから濃い目の顔だなと思っていたのですが、成長するにつれてほりの深さに磨きがかかっています。中東系の顔に近いです。
幼稚園のママの間で、娘は私か旦那の連れ子だという噂もたっていました。


スポンサーリンク
スポンサーリンク



スポンサーリンク

旦那は私の托卵を疑っており、2年前にDNA鑑定をしたいと言われました。
私は身に覚えがないので承諾。ショックで泣いてしまいましたが、娘の顔立ちはDNA鑑定をしたくなるのが仕方がない程なので旦那を責めませんでした。
結果は当然ですが旦那の実子で、旦那は心底驚いていました。しかし、
「これから周囲から連れ子だと思われる事も嫌だし、自分に似ていないから実子だと思えない。ごめん。」と離婚を迫られました。
一番腹が立ったのは「娘を養子なり施設なりに出すなら離婚はしなくてもいい」というセリフ。
あ、娘は私が愛情を込めて育てますと言ったら
「よかった、親権を放棄するなんて言われたらどうしようかと思った〜」とヘラヘラ。
夫婦として最後の日に、「女って損だよな、暗黙の了解で親権を取らなくちゃいけなくてさw ごめんごめん、損ではなくて得かな?」と言われ、はらわた煮えくり返った。
127: 名無しさん@おーぷん 2016/01/19(火)20:02:07 ID:ilF
で、この間唐突に娘宛の誕生日プレゼントが送られてきたけど娘の目に入る前に送り返した。
ランドセル、ドレス、クッキーetc・・・
淡々と送り返し、実家の両親は海外に移住して私は娘と田舎に引っ越した。
引っ越す前に、父親を奪うのかと手紙を寄越してきたけど知らねーよウンチ。
137: 名無しさん@おーぷん 2016/01/19(火)23:12:36 ID:UbT
DNA鑑定で科学的医学的に結果出たのにwww
133: 名無しさん@おーぷん 2016/01/19(火)22:17:34 ID:UbT
>>127
「父親を奪うのか」ってwww腹筋トレーニングになるわ、これw
妻と子を捨てたのはテメエだって話だよねw
親権取るのを損得でしか考えられないってアスペかよ。
妻と子を守るより、周囲の噂から自分の身だけ守ることしか考えなかったから自業自得w

引用元: 今までにあった修羅場を語れ【その16】



スポンサーリンク