571: 名無しさん@おーぷん 2016/08/30(火)19:39:12 ID:nXH
元彼と初めてカラオケに行った時の話。
カウンターで受付をした後、部屋に入る前にスタッフの人からアンケート用紙をもらった。
内容は「対応はどうだったか」、「部屋は清潔だったか」など、5分もかからないようなもの。
その用紙を受け取った元彼がなぜか店員に絡み始めた。





店員「よろしかったら、アンケートにご協力ください」
元彼「アンケート?これ書いたらなんかもらえるの?」
店員「申し訳ございません、特典などはございません」
元彼「ねーねー、なんももらえないのにこんなの書く奴いんの?」
店員「ハハハ・・・(苦笑い)」
私 「すいません、気にしないでください」
元彼「いやいや、客にタダ働きさせようとしてんだから、報酬はきっちりもらわないと。ねー店員さぁん?」

こんな調子で3分くらいネチネチ絡んで、最終的にフライドポテト(500円くらい)を無料で頂くことになった。
アンケート用紙は碌に読みもしないで適当に書いてた。

前々からどこへ行っても店員に対する態度が悪いとは思っていたけど、この件で完全に冷めた。
柄本佑を更に地味にして不潔にしたような見た目のくせに、外でヤンキー気取りする意味が分からん。
隣にいるこっちの身にもなってほしい。
572: 名無しさん@おーぷん 2016/08/30(火)19:50:11 ID:7Tg
>柄本佑を更に地味にして不潔にしたような見た目

それでそんな性格じゃいいところ無いじゃないの…
573: 名無しさん@おーぷん 2016/08/30(火)20:16:45 ID:gEZ
なんでそんな不細工で性格悪いのと付き合おうと思ったんだろう。。。
思い出さなくていいですよ。せっかく冷めたんだから。
574: 名無しさん@おーぷん 2016/08/30(火)21:42:54 ID:nXH
>>572
>>573

なんか笑ってしまったwこんなやつでも最初は優しいと思ってたんだよね。
というか恋愛フィルターがぶ厚すぎて色々見えてなかった。
レスのついでに同じ元彼の話を投下。

元彼は車好きで自分の車を改造するのが趣味だった。でも改造センスが壊滅的で色々おかしかった。

・シートにわざとタバコを落として穴をあける
→元彼曰く、車は古びているほど味が出るらしい。だからってわざと穴あけるってどうなのよ。
・車の後ろにでっかいスコップを2つ装着(ナンバーの上でクロスするように)
→タイヤが埋まっても掘り出せるようにするためらしい。1つでよくない?
・後部座席に巨大なスピーカーを設置
→車用のスピーカーじゃなくて、部屋で使うコンポ用のスピーカー。でかすぎて後部座席に座れなくなった。
・車用の電飾を改造して壊す
→音に合わせて青く光る電飾を買ったんだけど、改造しすぎて買った1時間後に壊す。
結果、音に合わせる機能がなくなり、ただ青く光るだけになった。

ちなみに別れたのはかなり前。最近、柄本佑をテレビで見て思い出したからカキコしてみた。
575: 名無しさん@おーぷん 2016/09/01(木)00:02:25 ID:w7g
>>574
本当に別れて良かったね…
柄本佑似…貧乏く(ry

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目