862: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)14:41:03 ID:F63
高校のときに付き合っていた5歳上の彼に引いた話。

ある時、喧嘩してから説教されて、お前は優しくないと言われた。
具体的にと聞いても出てこないんだけど、自己中で自分勝手なんだと。
よくそんなのと付き合ってるな…と思いながらも彼のことは好きだったので、思ったときに言ってもらって少しずつ直していくことにした。

で、その日の帰り道。
二人で手を繋いで歩いてたんだけど、雨上がりだったので目の前に大きめの水溜まりがあったのね。
私は手を離して道の端の水が少ないところを通ったんだけど、彼はそのまま水溜まりに突っ込んだ。
意外と深くて、彼が履いていたブーツはエナメル素材とかでもないから水浸しで、足の甲の高さ?の半分くらいまで色が変わっていた。
そのブーツお気に入りって言ってたよね、えっ?と戸惑いながら「どうしたの?」と聞いたら
「そういうところだよ!!」とキレられた。

少しパニックになりながら理由を聞くと、水溜まりの所で私はそのまま手を離さずに水の少ない方に彼を誘導しないといけなかったらしい。
なんでそんな少し思いやることもできないんだよ!と怒鳴られた。
お前は幼稚園児か。
その後もグチグチ言って不機嫌になられて意味がわかんないし、本当にこれが歳上なのか?と…。

ちなみにそのあとすぐ別れました。
おしまい。
863: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)17:28:41 ID:Vhe
>>862
それは彼女じゃなくて母親がやることだよな
しかも幼児の時代にな
いい大人が自分で水たまりよける事もしないって頭可笑しいんじゃないの?
って思われても仕方ないわ
こりゃ冷めるわ
864: 名無しさん@おーぷん 2017/01/10(火)19:03:29 ID:9Ux
>>862
彼氏の当時年齢は21から23歳の間くらい?
その年頃の男の子って、気遣いがなんたらかんたらって説教するの好きな奴結構いるよね
母親みたいに世話してほしいだけじゃんw
ただの甘えだよね、気持ち悪い

引用元: 百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目