137: 名無しさん@HOME 2012/05/30(水) 14:42:26.66 0
いきっていた学生時代。 
俺は人と違うと思っていて、アルバイト代貯めて、一人で東京行って、好きなDJの 
主催するクラブイベントに参加した。 

マジで入った瞬間、「これぞ都会!」って思ったよ。
深夜から朝までのイベントだったんだけど、端の方にいるだけで幸せだった。
そうしたら、そこで人生初めてナンパされたんだ。
化粧濃いめのギャルっぽい女性で、その子も一人だった。年上だった。
最初は時間とか聞かれて、「もっと真ん中で踊ろうよ~」とか誘われて、
「田舎者だからちょっと分からないっす」とか、しどろもどろで言ってたら、
「かわい~」と喜ばれて、お酒おごってもらって、そんで一緒に踊って、
またお酒おごってもらって、胸とかタッチしたりして…。
いやー東京の女性ってすごいな、と心臓バクバクしながら思ってた。

そんで誘われるままにホテル行ったら、オカマでした。胸はつくりもので、
下はバッチリついてました。
逃げようとしても、押しが強く、「掘るのが無理なら」って、なぜか俺が掘られて
しまいました。

怖くて地元に帰った後、1年ぐらい悩んだ末にエイズ検査行くまでセットで修羅場。
もちろん何の病気にも感染していなかった。
誰にも言えないことだけれど、地元で内定決まった記念に書き捨てする。
140: 名無しさん@HOME 2012/05/30(水) 14:46:31.01 O
137かわいいな
いい修羅場だ
オカマの性は謎だなあ
女性になりたいわけではないのね

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £43