724: 素敵な旦那様 2005/06/14(火) 23:19:51
いま帰ってきたら寝ちゃってた。そらそうだよな、もう11時だもん。 
最近、娘と話してないな。いまが可愛い盛りなのにさ。ホントに最高に可愛くて、 
素直で優しくて明るくて、でもそんなのもう何年もないって分かってるのに。 
土曜も仕事だし、日曜日だってきっと仕事だ。最後に遊びに行ったのいつだったかなあ。
 
会社行きたくないな。お腹イタイって言ったら休めないかな。
そんで、娘と手を繋いで電車乗って動物園に行くんだ。
娘の大好きなかつをぶしのおにぎりとか持って、水筒にはカルピスだって入れちゃう。
ソフトクリームだってお母さんに内緒だよって言いながら買ったりして。
なんか、俺さいきん参ってるのかも。いっつも夜中に寝顔を見ながら泣きそうになる。
何でこんなにうまく行かないんだろ。こんなに愛してるのになあ。
731: 素敵な旦那様 2005/06/15(水) 00:10:35

>>724
休め!!!!
親戚死んだ事にしても休め!!!

明日は(もう今日になったが)水曜だ
中1日くらい何とかなる

>>724 いいか、良く聞け

仕事は他人に押しつける事ができる

でも

父親は「お前しか居ない」


皆すまん、ageさせて貰う
ちょっとこんな状況のヤツに対してナーバスになっている。
去年、友人の一人が三途の川を勝手に渡った
733: 素敵な旦那様 2005/06/15(水) 00:45:39
>>724
>最後に遊びに行ったのいつだったかなあ

本当にそんなに休みないのか?
一体何の仕事だよ。つーか、ありえん。
休みが記憶にないほどの仕事なんて。
そんなに拘束される仕事ならいっそのこと転職しろ。
一日ぐらい休んでもその場しのぎにしかならん。
同じことの繰り返しだろう。
736: 素敵な旦那様 2005/06/15(水) 00:49:53
>>724
アフォか!キサマはこのスレに来てナニを期待してんだ?
吐き出したいだけか?そんだけでいいのか?
行動しねーと話になんねーだろ!

いいからとにかく休め!
キサマが居なくたって会社は回る。
それで文句を言う同僚・会社はクソだぞ。
それが許されない会社だったら最悪辞める事だって出来る。

…娘を幸せにする義務が、キサマにはある。
その為には、キサマの時間を娘に割く事が必要なんだ。
分かるか?

スマン、必死で。
俺も過去そんな状況で家庭を失いかけてるから…
740: 素敵な旦那様 2005/06/15(水) 00:59:21
>>724がカワイソス
絶対近いうちに動物園の話実現させてやれよ。
でもって、ここで報告しろ!
741: 素敵な旦那様 2005/06/15(水) 01:10:05
休めとかって気軽に言うなよ・・・・
>>724が何人もの生活を左右するような仕事してたらどうするんだよ。
家庭人としての責任と同じように社会的な責任だって軽視していいものじゃないんだぞ。
娘スレだからってあんまり無責任な煽りをするな。
742: 素敵な旦那様 2005/06/15(水) 01:10:51
724です。
さっき冷蔵庫開けたらなんかグッチャリしたメシの塊があったんで
こんなん食わす気かよとか思ったら紙あって「(たぶん)おとうさん」て。
娘がおにぎりしてくれたらしい。ちょっと泣きそうになって鼻水垂らしながら食べた。
おっきくなったと思ったのに、まだ平仮名はところどころ鏡文字なんだな。
放送業界はやっぱり合わないんだと思う。やっぱり転職するべきなのかな。
正直、吐き出したいだけだったけど、罵倒でも嘲笑でも良いから、誰かになんか言って欲しかったんだと思う。
どうもありがとう。
743: 素敵な旦那様 2005/06/15(水) 01:14:02
>>724
放送業界か……そりゃ不規則にもなるわな。乙。まじ乙。
全米はともかく俺が泣いた。

娘にお礼の手紙書いてやれ。喜ぶぞ。
744: 素敵な旦那様 2005/06/15(水) 01:14:34
>>742
一言でもいい、お前も紙に「ありがとう」って書け。
とにかく娘に何か伝えろ。
ちなみに漏れの知ってる放送業界人は小さな子連れで仕事をしていて
(編集とかで24時間仕事になるからプライベートと仕事の空間がごっちゃになる)
こんなにアットホームなのかとびっくりしたことがある。
750: 素敵な旦那様 2005/06/15(水) 09:06:28
娘に限らず自分の子供のためなら死ねるが、


本当に死んじゃダメだ。
757: 素敵な旦那様 2005/06/15(水) 11:56:55
>>724
ガンガレ
俺も娘が起きている内に、帰れた事がないんだが、
この間なんか、寝ている娘がいきなり起き上がり、
「ここは、○○(娘)チャン家だから、パパはおうちに帰って寝て」って泣かれた。
娘は、俺の帰る家が会社だと思っている。らしい 
ハゲシク落ち込んで、廊下で寝たよ。泣き止まないから
758: 素敵な旦那様 2005/06/15(水) 12:00:43
>>757
全米が(ry
760: 素敵な旦那様 2005/06/15(水) 12:35:47
>>757
俺も子供たちが小学校に上がるまではそんな感じだったよ。
嫁が少しずつ子供たちの理解に合わせて俺の仕事のことを説明してくれたから
今じゃみんな理解してくれてるけどね。
小さいうちは辛いよな・・・

引用元: 【娘】娘が可愛くて可愛くて仕方がない 6【命!】