153: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 03:58:03
三ヶ月前にあった事だけど、もう今年終わるし厄落としに投下。 


■私25歳(歯科衛生士) 
■夫29歳(会社員) 
■プリ27歳(フリーター) 
■私達は結婚二年目、私は妊娠中。 

仕事の帰りに、普段あまり行かない大型ショッピングセンターに寄った。 
食料品を買い、夫に何か買ってこうかなと2階の専門店街に行こうとエスカレーターに乗ろうとした。 
近くに色んな食べ物屋さんがあるエリアがあるんだけど、そこのイタリアレストランから見慣れたのが出てきた。 
それはまさに夫で、ニコニコしながら若い女の子と手繋いで出て来たとこだった。
 
え?え?何してんの…?
本当に目が点になった。
夫は気付かず、そのままプリとオシャレな雑貨屋に入ってった。
傍から見たらまさにカップルって感じで、常にくっついて歩ってた。
プリは茶髪の今時の森ガールっぽいほっこり系で、可愛いって感じの子。
私とはまさに正反対のタイプで、まだあどけなさが残る感じ。

そんな子と手繋いで歩いてて、まさに血の気が引いたって感じだった。
今日仕事と言って普通に出て行ったのに、嘘ついて浮気かよ!!と頭真っ白になった。
呆然としたけど、次第に頭にきてぷっつん。
走り寄ってぶん殴ってやろうかと思ったけど、ここで暴れたら警備員に取り押さえられるのは私だ!と何故か冷静に判断。
何故あの時、あんなに瞬時に頭の中で色々考えられたのかは謎だけど、とりあえず冷静に行く事にした。


続きます。
155: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 04:03:03.69 O
雑貨屋で小物を見てる二人にそっと近づいて向かいの棚にスネーク。 
しばらく会話を聞いてやる事にした。 
すると、キャッキャッと浮かれてる会話がめちゃくちゃ耳に入ってくる。 

プリ「これ可愛い~!ねえ、プリちゃん(←自分を本当にちゃんづけで呼んでた)が赤ちゃん出来たら、
これ買って赤ちゃんに着せたい♪絶対に夫くんとプリちゃんの子供だもん!可愛いよぉ~☆」 
夫「うん、可愛いでしょ。いんじゃない?」 


もうマジで本当、聞いててヘドが出るかと思った。 
商品と商品の間から向かいの棚がチラッと見えるんだけど、
夫がプリの耳を触ってるのが見えて気が狂うかと思った。 
プリと夫はずっと将来の二人の話とか、赤ちゃんの話をしていて早く結婚したいね☆とか話してた。 
プリは夫が既婚てこと知らないのか?と思い、私は意を決して二人の前に出て行く事にした。 
偶然を装い、買い物してました~な感じであいつらがいる通路に出た。 

私「あ!こんばんは!夫さんですよね?やだ偶然~!」と知り合いを装い声をかけた。 
夫、パッと私を見た瞬間、凍り付いたように動かない。 
私「どうしたんですか?いつもお忙しいから今日はお仕事かと思ったけど、お休みだったんですね!」 
夫は、はあ、とかうん、とか言葉にならないような様子でもごもごしだして挙動不審。 
156: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 04:05:52.38 0
プリは既婚者って知らなかったのか 
そっちも被害者だな 
妻としてストレートに登場してバラしても良かったんじゃないか? 
バラすタイミングによってはそっちも妊娠しそうだ
157: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 04:13:08.19 O
私「あ、彼女さんですか?こんばんは~」と声をかけると、プリは満面の笑みで挨拶し返してきた。 
プリ「こんばんは♪」 
私「私、いつも夫さんにはお世話になってるんです。今日は二人でお買い物ですか?いいですねぇ^^」 
プリ「はい、今日は夫くんとご飯食べにきてて。私の誕生日だったので」 
私「!あ~そうなんですか、へぇ、おめでとう。」 

その間夫は顔をヒクヒクさせて、泣きそうな顔でこちらをちらちらと見てきたので、
にっこりと満面の笑みで微笑んでやった。 
私「じゃあ私そろそろ…。お買い物楽しんでね~」 
プリ「はい、ありがとうございます」 


それから車に向かう途中、涙がすごい溢れてきてトイレに逃げて声押し殺して泣いた。 
その間、ケータイがなりっぱなしで案の定夫から着信。 
即、着拒にしてしばらくしてから駐車場に向かった。
車を探そうとキョロキョロしてたら、本当に驚いたけど駐車場入口の真ん前に夫の車が停まってた。 
来た時に何で気付かなかったんだろうと思ったけど、頭の中がその時めちゃくちゃだったので私はとりあえず夫の車に乗り込んだ。 

私達はお互いの車のスペアキーを持ってるんだけど、
その鍵で入り、トランクに荷物置いてから後部座席に乗り込んだ。 
いつもよりも綺麗に片付けられてる車内にイラッとしてたら、後部座席にティファニーの水色の紙袋を発見。
このあと渡すつもりだったんだなとゲスパー。 

水色紙袋を開けると、箱の中にアトラスの指輪が入ってた。 
私にティファニーなんかくれなくなって何年経つだろうと泣きながらとりあえずそれを嵌めた。 
サイズがぶかぶかなのが笑えたけど、今は復讐して恐怖のどん底に落としてくれる!と後部座席に潜んでる事にした。
158: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 04:19:12.88 O
お腹が大きいので苦しかったんだけど、その時必死ですごい無理な体勢で
車にあったストール被って、荷物装ってじっと待ってた。 
それから30分くらいして、ガチャっとドアが開いて夫とプリが入ってきた。 
シートベルトしてからしばらく話してるので、私もじっと聞いてた。 

プリ「さっきの女の人、会社の人?」 
夫「え?あ、うん」 
プリ「ふーん、妊娠してたのかな?お腹大きかったねぇ。
あれ仕事帰りだよね?妊娠してるのに働くとか逞しいね」 
夫「ははは…」 
プリ「私は赤ちゃん出来たらお家でじっとしてたいなぁ~。流産とか怖いもん。夫くんの奥さんは働いてるんだよね?」 


プリ、夫が既婚なの知ってた。 
プリ「奥さんとはいつ別れるの?プリと結婚するって言ってくれたよね?」 
夫「うん…」 
プリ「夫くん、プリと出会うのが遅かっただけで、本当に愛してるのはプリだけって言ってくれたから…」
夫「……ああ、うんそうだよ。あの、これ…」 
と夫、後部座席を振り返り、水色の紙袋を探す。 
あれ?あれ?とブツブツ言ってる。 
妊娠してて体勢的にも体も限界だったので、思い切って飛び出してやった。 

私「探してる指輪って、これかなぁ??」 
左手薬指に指輪嵌めて、頭にかけてたストールを剥いで起き上がった。 
プリがキャアアアと、夫はうわああと声上げて驚いてた。 

プリが「さっきの?!何なんですか!ヤダ!この人頭おかしい!警察呼ぼうよ!」 
と夫に叫んでたけど、夫は今にも泣きそうな顔して固まって呆然。 
そんなんシラネと私は左手を夫に突き付け
「ティファニーなんて貰うの何年ぶりかな?ありがとうね!」と超笑顔で夫にお礼言ったら
夫がウッ、ウッ、と泣き出した。 

プリが「??」と夫を見てたけど、夫がごめんなさいごめんなさいとずっと言ってるので、私が奥さんだとわかったみたいでした。 
160: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 04:23:43.30 0
これはしえん
161: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 04:25:30.57 0
妊婦なのに一人で修羅場るなんてすごい 
プリンどもがマジキチなら二人がかりだし 
口封じされたかもしれないのに
165: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 04:29:05.61 0
目が覚めた 
しえん
171: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 05:27:24.53 O
途切れてしまい申し訳ない。しえんありがとです! 
続き↓ 

私が淡々と「今日お仕事だったんじゃあなかったの?あ、これ接待?今お仕事中なのかしら」 
ととぼけて言うと、どういう事!とプリが夫に聞いてたけど、夫は下向いて無言。 
拉致があかないと思ったのか、プリが「あなた夫くんの奥さん?」と聞いてきた。 

私「そうです。私がこの人の妻ですがあなたは?」 
プリ「私は夫くんとお付き合いしてます。ていうか、あなたさっきあのお店で会ったじゃない!」 
私「ええ、会いましたねぇ。それが何か?
あんまり楽しそうだったから、お邪魔しちゃあ悪いなと思って。それよりあなた、どこのどちらさん?」 
プリ「はあ?」 
私「いやぁこうなった以上、このままの状態でいるのもおかしいじゃない?私妊娠してるの!わかる?」 
膨らんだお腹を撫でて、プリに見せるとすごく嫌そうな顔された。 

私「この先どうしていけばいいか話し合わなきゃいけないから言ってるの。
あなたさっきこの人と結婚したいとか言ってたよね?」 
プリは頷いて結婚したいと言ってたが、夫は固まったまま無言なのでプリが睨んでた。 


私「夫くん、私とこの人どっちが好き?」 
プリが「ハァ!?」とか言ってきたけど、構わず夫に聞いた。 
両者がいる状態でこの質問に答えるのは、夫は蛇に睨まれた蛙の状態だと思ったけど、
いつもの八方美人が出来ない分本当の答えが出るだろうと思った。 
するとしばらく無言だった夫が、超小声で「奥さん」と答えた。 
それを聞いて、プリがボロボロ泣き出した。 

プリ「…じゃあ何で私と付き合ったの?私の事好きって言ったの嘘だったのぉ?」 
夫、また無言だったので私も今まで張り詰めていた緊張の糸が切れて夫につかみ掛かって怒鳴った。 

私「いつまでもふざけた事してんなよ!お前父親になるんだぞ!?何してんだよ!」 
夫「うわあああごめんなさいい!」 
私「お前みたいなクズいらねんだよ!お前みたいなカスは捨ててやるからさ、これから何だって好きな事しろ!」 
夫の顔面を思い切りグーで殴って、頭をボコボコに殴って泣きじゃくりながら叫んでた。 

プッツンしたからか、何言ったかはあんまり覚えてないんだけど、
私が夫をつかみ掛かってめちゃくちゃ車が揺れて体勢崩してお腹を打ってしまった。 
172: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 05:30:04.68 0
支援 
子供が気になる
173: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 05:31:29.90 O
「痛っ…」とお腹を押さえたら夫が泣きながら「大丈夫か!私子!」と起こそうとしてきたので、
汚らわしくて真っ正面からまたグーで殴った。 

私「帰る。もうあなたの家はないと思って。サヨナラ」とお腹押さえながら車を降りた。 
プリは目の前で起きた光景にぽかん状態。 
急いで自分の車に乗ると、夫が走って私の車まで追いかけてきたので、急発進して駐車場を出た。 

それから鈍い痛みが続いてたんで、高速ぶっ飛ばして通ってる病院に行った。 
涙が溢れて止まらなくて、全身がガタガタ震えてて、よくあの時事故らなかったなと思う。 
お腹打ったと言い、病院で診てもらったけど赤ちゃんは大丈夫だった。 
少しびっくりしただけでしょうと言われ、あまりお母さんも興奮しないようにと言われて、
そこでまた泣いてしまった。 

それから家に帰ると、夫が既に帰ってた。 
私を見ると走り寄り、高速土下座。 
夫「ごめんなさい!あいつとは何でもないんだ!不安にさせてごめんなさい!」 
私「不安にさせるどころじゃないよ、私たち、もう離婚だから」 
夫「嫌だ!離婚はしたくない…今回は俺が悪いんだ…だから離婚は止めて下さい!」 
私「あんたに決定権はないよ。とりあえず私は実家に帰る。」 
夫「……」 
私「私は離婚の方向で動くから。あなたはあの子と宜しくやって。あ、はいこれ、返す。」 

嵌めてた指輪を夫に渡そうとすると、また土下座しだしてごめんなさい!と言いだした。 
イラッときたんで思い切り頭に指輪ぶん投げて、寝室に行ってベットで泣いた。
あんなことがあった後だし眠れるはずもなく、睡眠薬も飲めないし辛くて頭が狂いそうでした。 

175: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 05:37:52.35 0
>>173 
子供は無事か 良かった 
それにしても 

> 夫「嫌だ!離婚はしたくない…今回は俺が悪いんだ…だから離婚は止めて下さい!」 
アホだな
174: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 05:37:46.29 O
それから実家に帰り、実家から仕事に通ってたけど産休届けを出してからしばらくして、
早産でしたが無事出産しました。 
夫は毎日のように実家に通ってきて、私の父に怒鳴られて門前払い。 
玄関先で石畳に頭擦り付けて土下座してるのを見た時は、この人特技は土下座だったんだなとマジで思った。 

赤ちゃんが生まれても、夫に子供はまだ会わせてません。 
汚らわしくて会わせたくないし、今は私の心の整理がつかないし触れられたくないです。 
両親が興信所に頼んで色々と調べてくれて、プリの素性など色々とわかった所です。 
まだ調査中で色々と調べて貰ってますが、場合によってはプリと夫に慰謝料請求して、
夫とは離婚しようと思ってます。 
もう今は赤ちゃん第一だし、夫がプリとどうなろうがどうでも良くなってきたw 

長々しく駄文をすみませんでした。 
赤さんの夜泣きがひどくて今の時間は起きてるんだ。
皆さん読んで頂いてお付き合いありがとうございました。
178: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 05:55:12.05 O
あいつとは何でもない、不安にさせてってバカス 
両方からしっかり取り立てなよ。 
183: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 06:38:03.80 0
気になった、「今回は」って何だろうね。
193: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 09:23:42.03 O
泣いて謝るくらいなら何故浮気するのか
199: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 10:28:37.77 0
現場抑えられて「結婚しようね」発言まで聞かれてるのに 
>あいつとは何でもないんだ! 
とかマジワロスwww
200: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 11:11:34.70 0
「今回は」は八方美人だけにプリを庇って思わず出た発言だと思われ。 
つーか、プリよりも妻が好きとかいって行動が裏切ってるよな。<プレゼント 

嫁が好きなら嫁と子供にもプレゼント買っとく行動があってしかるべきだろ。 
プリの分しかなさそうな所からしてバレる事はないとラリって花畑だった事が伺える。
177: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 05:51:35.44 0
>>153 
ほんと乙。 
離婚したくないなら、離婚されそうになることはしちゃいかんよな。
181: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 06:28:28.34 O
>>153です。

もちろん両方から取り立てる覚悟です。
夫からは養育費もきっちり取る予定。
父は「お父さんとお母さんが子供は育ててやるから心配するな!」と息巻いてます。

プリは、夫が勤める会社が出している店舗があるんですが、そこのアルバイトらしく
夫はそこの店舗をマネージメントする立場で、定期的に来る夫と親しくなって…って感じらしい。
しかもプリは×1で、子供はいない。
夫とは今の段階ではもう会ってない様子と報告受けたけど、弁護士に相談して内容証明送ると父は言ってます。 
182: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 06:34:53.93 0
>>181 
ほんと乙です 
がっつり絞りとれ! 

184: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 07:08:37.66 0
>>181 
乙。超乙。 
プリと旦那の身ぐるみはいでやれ。
225: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 17:12:29.73 O
>>153です。 
度々すみません。 

夫の両親は、少し前に私の実家に来て謝罪しに来てくれました。 
ウトはひたすら頭を下げ、息子のしでかした事、本当に申し訳ありませんでした!と
父と私にずっと頭を下げてくれた。 

私の父も玄関先で頭を下げるウトを家に上げないわけにもいかず、とりあえず家に上げました。 
トメは何というか…結構子離れが出来ない人で、ムチュコタンムチュコタンな人。 
しれっとしていて相変わらずでしたね。 


私はその時産婦人科から退院したばかりで、家に上げたウトメに赤ちゃんを見せると、
ウトは涙目で私に頭を下げてまた謝ってくれた。 
不出来な息子で申し訳ない、あんなことをしでかして子供まで生まれたのに…育て方を間違えた…とか言ってました。 
それから父と私でウトメと話し合い、離婚の方向で考えてることを告げた。 

するとウトが、それは考え直してもらえないだろうかと言ってきた。 
それからウトメが帰る時、
トメが「私子さん、あの子(夫)も反省しているし、もういいでしょう。
赤ちゃんと帰ってやってよ。浮気はね、一時的なハシカみたいなものなの。ね?」 

トメ…私、あんたのその言葉一生忘れないわと思った。 
浮気しないやつはやらないものだよ。 
ていうか普通浮気なんかしないよ…。 


今、私のケータイにメールで夫からX'masだし会いたいときた。 
三ヶ月会ってないし、話し合いも兼ねてちょっと行って来ようと思います。 
帰ったらまた報告したいと思います。
227: 名無しさん@HOME 2011/12/25(日) 17:29:29.36 0
>>225 
直接会ったら丸め込まれるだけなのに… 
馬鹿かデモデモダッテのどっちかだな
319: 名無しさん@HOME 2011/12/27(火) 09:18:04.14 O
>>153です。 
何かスレいっぱい消費させてすみませんでした。 

25日、夫に会ってきました。 
子供は実家の母に預けて行ってきました。 
短時間で帰ってきたけど、やはりケジメと言うかちゃんと夫とは一度話しておきたかったので。 
父がついてきそうな勢いでしたが今回は私一人で行くと言い、待ち合わせ場所に。 
話し合い場所はファミレスで、人目があった方がいいかなと私が指定しました。 

行くと夫が既に待っていました。 
以前よりかなり痩せていて、何だかやつれたような印象。 
開口一番に、今まで君を傷つけてごめん…と言ってきたけどスルー。 
弁護士を雇い、離婚する旨を伝えると夫は涙目で俯いてました。 

「再構築してくれないか、これからはいい夫になるし君だけを見て生きて行く 
子供のいい父親になれるように頑張るから、側に居て下さい。」と言われました。 
即答で「無理です!」と答えると「本当に愛してるのは君だけなん」 
「愛してるんなら、浮気なんてしないよね~」とニッコリ笑ってやったら無言で俯いてた。 

320: 名無しさん@HOME 2011/12/27(火) 09:18:50.18 O
夫「チャンスをくれ…あれは魔がさして――」 
私「やっていい事と悪い事がある」 
夫「…わかってる。あの時の俺はどうかしてたんだ。」 
私「あなたがどうかしていても、もう私には関係ないよ。」 


こんな会話だったと思う。一言一句同じと言うわけじゃないけど。 
その後、赤ちゃんの写真を見せてあげた。 
一応夫は父親だし、顔くらいは見せてあげようと思ったので。 
夫は赤ちゃんの写真を見て、またボロボロ泣いてました。 
子は女の子なんですが、生まれたばかりでも夫によく似ていて、
泣きながら俺そっくりだなぁ…と言ってずっと写真を握りしめてました。 


子供と私にX'masプレゼントと渡されましたが、
子供はプレゼントなんてまだわからないし要らないとその場で返しました。 
私には、ずっと欲しいって言っていたネックレスを渡してきた。 
こんな事でもないと結局くれなかったんだ、と言ってそれも突っ返しました。 
「あなたと浮気相手がどうなろうがもう関係ありません。子供と私にはちゃんと責任とってもらうけど」 
とだけ言い、帰ってきました。 

今、まだ興信所で夫とプリの動向を調べてもらっていて、あらかた証拠が集まったら弁護士にそれを預けて離婚に向けての段取りを着々と進めて行きたいと思ってます。 
これからは、子供のために仕事を頑張るだけです。 

これで最後にします。 
長々とすみませんでした。皆さん、ありがとうございました。 
321: 名無しさん@HOME 2011/12/27(火) 09:22:16.05 O
>>319 
待ってました。 
心はしっかり決まってるんだね、安心した。 

旦那バカだねー、妊娠したときに浮気って、ホントにサイテー。 
赤ちゃんと一緒にがんばってね。 
322: 名無しさん@HOME 2011/12/27(火) 09:29:55.39 0
読めば読むほど腹のたつ旦那だな。 
>>153は毅然とした態度ですごいよ。 
色々大変だろうけど、頑張って下さい。
324: 名無しさん@HOME 2011/12/27(火) 09:59:05.77 0
プレゼントで再構築できるかもって思う方が間違ってるよな。 
プリにティファニーあげてるのを見てるのに、プレゼントって 
相手を怒らせるだけだよな、夫の本当の愛って薄っぺらいなw 

153さんお疲れでした、毅然とした態度であっぱれです。
328: 名無しさん@HOME 2011/12/27(火) 10:10:46.94 0
不倫が奥さん妊娠してるの承知で 
別れて私と結婚だの何だの言ってたのが一番むかつく。 

たっぷりと搾り取って、鬱にでもなればいいのに。
330: 名無しさん@HOME 2011/12/27(火) 10:20:26.40 0
この糞旦那、職場でそろそろ噂されてそうだね 
妻が妊娠してさ、子供が産まれるとなったら普通はお祝い言われまくるし 
それに答えて写真見せたり様子を語ったりするのが普通じゃん 

数ヶ月なら子供奥さんに会えてなくても「まだ里帰りしてて…」で 
ギリギリごまかせるかもしれないけど 
産まれたのに様子が変、奥さん出てったまま子供にも一目も会えず離婚されたとなったら 
あー、やったなコイツ、と確実にpgrされるし 
職場の女性陣には特に軽蔑されて噂されまくるだろうね

引用元: 今までにあった最大の修羅場 £26