353: 名無しさん@HOME 2009/01/09(金) 11:58:13
初めての出産で双子だった。(ちなみに夫弟、ウト兄、私従姉妹、従兄弟も双子) 
私の実家は遠方で、母は足が悪いため里帰りなしだったんだけど、
 
出産予定日直後、夫に長期出張予定が入り、さすがに夫実家に世話になることになった。
トメは双子育児経験者だし、溺愛してる猫3匹は知り合いに預けるとまで言ってくれたので、
こちらも現金やらお土産やらみついだ。
所が病院からいざタクシーで夫実家へ行くと、そこには誰もいない。
テーブルには
「○○さんと3週間の予定でバリに行ってまいります。
ネコちゃんたちのお世話ヨロシクネ☆」とあり、
やれ餌は何時に何グラム、何日には獣医、トイレの掃除にブラッシングは毎日など
猫の世話の方法が事細かく書いてあった。
勝手もわからない他人の家で初双子育児…猫、しかも長毛まみれ。
お金、三十万渡したんだけど、それ旅行に使った?と思ったら泣けて泣けて…
とりあえず夫に電話したら激怒、そして夫友人妻が迎えに来てくれて、
まずは猫をペットホテルに入れた。
そして自宅に戻り、実姉が幼児連れて駆けつけて来て、そのまま実家へ。
自分も大変なのに母も姉も労わってくれた。
泣き叫ぶトメに夫が泣きながら怒鳴りつけ、もちろんそこからは絶縁。
転勤願いを出して引っ越しをし、住所はトメに教えなかった。
子供は抱っこはおろか、顔すら見せてない。
なにがDQNかというと、ペットホテルはそのホテルの最高級コース、
なんと一泊1万8千円!猫泊めるのにいちまんはっせんえんーーー!??
一万八千円×22日×3=1188000円。
ひゃくじゅうはちまんはっせんえん!!!!(税抜!!!)
この請求書はトメに回しましたよw
トメのニーズにお応えするにはこのコースしか無かったもん、しょうがないわよね。
かわいいネコちゃんたちが檻に入ってるよりは、個室で悠々と寛がせてあげたいだろうと思って。
払わなかったら訴えられるだけだしね。
トメ渋々ながらも払ったようだ。ざまぁみろ!!
356: 名無しさん@HOME 2009/01/09(金) 12:04:32
>>353
GJ
しかしトメはなんでまたそんな阿呆なことしたんだろうな
357: 名無しさん@HOME 2009/01/09(金) 12:05:18
嫁いびりのつもりだったんじゃないの。

引用元: 【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し116【布告】