575: 名無しさん@おーぷん 2015/07/04(土)20:17:22 ID:Z2X
合コンの幹事をした時の話。
男性側から合コンしたいって申し出があったので了解した。

向こうが言い出しっぺだから、店のセッティングは男の幹事がやるのかと思っていたら私に丸投げ。
なのに「おしゃれな店」「個室」「コース料理」「生ビール有り」等注文が多い。
お店も決めてこれで良いか聞いたら
「G県の奴がいるから、O駅だと遠い。せめてK駅にして」
電車一本で来れるんだからそれぐらい我慢しろよ。
K駅じゃいい店ないし、参加出来ない女性もいるというので、大宮駅で妥協してもらい合コン。
蓋を開けてみれば、実にひどいかった。連絡先交換も二次会もなく終了。
なんで男性幹事が女性陣を独り占めしようとしているの?
料理を運んできた店員さんが男だっただけ文句たらたら。
親しくないのに下品なネタトークをし始める。
だったのに、後日男性幹事からのメール。

・店選びがダメ。駅から徒歩5分以上は遠すぎる。
・料理が少なすぎた。
・私→幹事なんだからもっと盛り上がるように努力すべきだった。
・Aちゃん→ワンピースで参加してこなかった。
・Bちゃん→女のくせに都内で働いているからダメ。
・Cちゃん→自分の話ばかりしていた。もっと男性の話を聞くように指導しろ。
・Dちゃん→合コンの日に仕事とか非常識。その日一日は合コンの支度で仕事する余裕なんて無いだろ。
・2次会がなかったのはO駅だったから。やはり次はK駅で開催するべき。
・これらは参加した男性側の評価です。

あまりの上から目線に、呆れるどころか笑ったよ。
これがイケメンでも、ないわ〜wwwってレベルなのに、
男性側は顔面クレータ、大量ニキビ、デブ、チビ、普通って容姿。
こんな勘違いしているから彼女出来ないだって。
578: 名無しさん@おーぷん 2015/07/05(日)10:58:01 ID:KVR
>>575
女性陣を独り占め?するためにわざとそういうラインナップにしたんだとゲスパー
576: 名無しさん@おーぷん 2015/07/05(日)10:44:34 ID:nzm
>>575
乙w
でも男性側の評価ってのは幹事が勝手に言ってるのかも知れないんじゃね?
というかむしろこの幹事一人の評価wな気がする

引用元: 【暴走】勘違い男による被害報告1人目【粘着】