331: 素敵な旦那様 04/09/18 20:29:06
昨日、上司を殴りました。 

タンカ切ってそのまま帰ってきました。 

今日から3連休で、会社からも役員からも 
何の連絡も来ませんが、 
火曜日にどうなっているか、神のみぞ知る ですな。 

332: 素敵な旦那様 04/09/18 20:33:08
>>331
「おまえ、中々やるじゃないか」とか言われたら
その会社も中々やる会社だな。

339: 素敵な旦那様 04/09/19 01:21:15
>>331
社会人になたら、そういうことしないのが普通。
下手すると傷害や暴行で告訴されるよ。

342: 素敵な旦那様 04/09/19 21:10:41
>>331
殴った理由にもよるけど・・・上司の男気に期待だなw


344: 素敵な旦那様 04/09/20 00:38:11
331は暴行で逮捕。
懲戒免職のため退職金も出ません。
上司に慰謝料と治療費を払う必要あり。

347: 素敵な旦那様 04/09/20 02:28:45
ちゃんと火曜日にレポしろよ

350: 331 04/09/20 22:01:57
福祉施設で管理者をしているのですが、
上司は本部勤務で、福祉の現場は全く知りません。
理事長の義弟ですね。

それまでも暴言は多々ありました。
施設の設備修理を頼んでも
「マジキチが使うんだからそれで十分」とか
言われてね。

で、金曜は県会議員が支持者から頼まれて
すぐに入所したいとのこと。
でも万床だったのですぐには無理と答えたのですが
「マジキチひとり追い出せばいいだけだろ」
と額をこずかれ、もう我慢なりませんでした。

ええ、明日は堂々と出社しますよ。

わが心に恥ずるところナシ。

353: 素敵な旦那様 04/09/20 23:30:46
>>331
ガンガレ!!。漏れなら脳内シバキで終ってたと思う。


354: 素敵な旦那様 04/09/21 00:08:51
>>350
一生に何度かスジを通していい時ってあるよ。
がんばれ。

374: 素敵な旦那様 04/09/21 23:18:59
>>331
は大丈夫かな?カナーリ気になる・・・

381: 素敵な旦那様 04/09/23 05:32:30
>>331は事後報告も出来ないほど混乱状態?

382: 素敵な旦那様 04/09/23 09:03:06
タイーホされたか?
怒りの内容には同意できるが、手を出すのは…

439: 331 04/09/28 23:34:44
お久しぶりです。

殴った相手の上司としても
原因を追究されれば暴言が暴露されるので
コトの扱いに迷っている様子だったが
人の仕事の粗を捜し出しては陰湿に指摘してきていた。

そろそろ第②ラウンドか?
と堪忍袋の緒も切れ掛かっていた矢先、
何と、そいつ部下のOL(といっても亭主持ちのオバサンだが)と
浮気してて、その最中に何とその部下が脳溢血で倒れるという
アクシデント発生!!!!!!

ま、なんでジジイじゃなくてOLの方が脳溢血なんだろうね?

いずれにしても、夜中にホテルでそういうことになりゃマズイわな。

・・・・ということで昨日から出てきてないが、どうなるかね??

442: 素敵な旦那様 04/09/29 00:20:06
おお。無事でよかった。
殴ったと読んだときには 「え”っ」と思ったが
その後の経緯を読んで気になっていたよ。
なんとかうやむやになりそうかな。

443: 素敵な旦那様 04/09/29 00:38:26
>>439
ひとまず解雇→逮捕の流れは回避できたのか。良かった。
ただ、もう殴るのは止めておいた方がいいと思うぞ。


444: 素敵な旦那様 04/09/29 01:30:39
>>439
おお・・・心配したぞ、結構。
ごまかしがききそうでよかったな〜しかも上司首になりそうだし。
何と言うか、運のいいやつだw
その後の報告もキボン

445: 素敵な旦那様 04/09/29 06:46:17
>>331
無事だったか。良かった良かった。( ´∀`)y─┛~~
クソ上司はいい気味だな(プ。 修羅場ケテーイw

あまり無茶するなよ331


449: 331 04/09/29 23:00:50
ちなみに脳溢血のOL(OLD LADYだなw)は
出血箇所が最悪で手術不可。
自発呼吸は既になく、脳死状態。

なんであんなオサンにねー・・・・・。


450: 素敵な旦那様 04/09/29 23:33:26
なんつーか。もう笑い話じゃなくなってるな。

451: 素敵な旦那様 04/09/29 23:35:35
>>449
俺は最初から天はおまいの味方だと思っておったぞ。

452: 素敵な旦那様 04/09/29 23:42:38
>>331
藻前はネ申の使いか?はたまた祟り神か?
何れにしてもクソ上司は終ったな(プ

453: 素敵な旦那様 04/09/30 00:23:36
悪いが331や糞上司のことはどうでもよくなった。勝手にクビにでもなってろw
それよかOLさんの方が心配だ。なんとか無事回復して欲しい。

454: 素敵な旦那様 04/09/30 00:31:23
>>453
でもさ、プリンしているババァだぜ?
自業自得なんじゃねぇの?
むしろ一決OL夫が不憫だな、いやラッキーか。
それを理由に離婚してババァの面倒から開放され
クソ上司からはたっぷり慰謝料取れるしなw


455: 素敵な旦那様 04/09/30 01:34:42
脳死状態の妻と離婚?
何か根本的に間違えているぞ。

456: 454 04/09/30 01:50:02
>>455
間違えているとは思わんがなにか?
脳死状態だから判こは押せないとか人道的にとか言うんじゃないだろうな?

離婚理由に「パートナーの不倫による夫婦関係という信頼が消失」したわけだからな。
脳死嫁に親が存命なら家裁で十分離婚できるぞ。

457: 素敵な旦那様 04/09/30 02:03:56
>>331は無事で良かったと心底思う。
しかし>>331と知り合いになりたくないとも心底思う。



458: 331 04/09/30 03:03:10
考えてみると昔もそういうことあったな・・・・。

20代の頃、取引先でDQNオヤジがいた。
無理難題ふっかけてくるし、
公明党の党員証出して
脅したりしてね(効果あると思ってんのか?)

さすがに殴ってないけどもう腹たって
夜ベッドに横になってそいつをめった刺しにする
想像をしてたの。

で・・・・・そいつはなんともなかったけど、
数日後に16歳の息子が無免許でバイクかっとばして
あぼーんした。

その息子には気の毒だけどさ、
俺、なんか溜飲下がる気がして
その新聞記事しばらくとっておいたもんな。

459: 素敵な旦那様 04/09/30 03:32:08
>>455
>>454じゃないけど、言わせてくれな。
そりゃ、普通だったら人非人の所業だがな。
不倫して好意中に脳溢血なんて面倒みていたくないだろう。
俺だったら、そんな妻のために自分を犠牲にしてまで介護したくない。金も莫大にかかるし。
離婚して慰謝料もとって相手の親に押し付けるのが一番だろう。
>>458
おまい、デスノート持ってる人?

464: 331 04/09/30 20:14:51
これがまたネタじゃないのが俺も不思議。

もっともあのオッサンと付き合う気に
なったことのほうが不思議だけどな・・・。

しかし日曜の・・・・というか正確には
月曜の午前2時だぜ!
その時間になんで一緒にいるんだと・・・・。
ま、オサンのほうは単身赴任だけどな。

しかし、オサンは元気なさそうに見えるものの
昨日から出てきて相変わらず社内を歩き回り
目に付いた奴を捉まえては下らん説教してる。

ホント、馬鹿は死ななきゃ直らないな。

引用元: 奥さんに内緒にしてることを2chで告白するスレ2