910: 名無しさん@おーぷん 2018/08/29(水)10:02:56 ID:eqB
友人に誘われて合コンに参加した。

互いの幹事同士以外は全員初対面だったんだけど、男性陣の1人が自己紹介の時点から勘違いチャラ男感満載で、
「どうも〜!ぶつと懐のデカさに自信あり!絶倫野郎のA太で〜す!」とめちゃめちゃ下品なネタを突っ込んでくる。
わりとイケメンだけど初っ端でそんなだから女性陣はかなりA太に引いちゃって。
その後も「俺は見ただけでムネのサイズがわかる!触れば肌着のメーカーがわかる!やってみていい?w」と言って触ろうとしたり、トイレから戻った子に対して「運子?wねぇ運子?w」と小学生並みの事を言ってきたりとかなり印象が悪かった。
他の男性陣が止めたり部屋の外に連れ出して説教したりしてたんだけどA太の暴走は止まらず、結局は1次会だけで解散になった。
後日、A太を除いたメンバーで改めて合コンが開かれ、そこではみんなとても楽しく過ごす事が出来た。
それから数日後、男性陣のSNSで合コンが再度開催されていた事を知ったA太は驚いて、
「俺誘われてないんだけど〜!?なんでなんで!?」と女性幹事に連絡を取ってきたらしい。
女性幹事は「初めの合コンの時の事を忘れたのか、人を不愉快にさせるだけの奴に友達を紹介なんか出来ない!」と言われると「え…あ…」ともごもご言って切られたそうだ。
何がスレタイかって、その電話の後男性陣の1人に「いつもならあれで女は喜んで食いついてくるのに今回の奴らは宇宙人ばかりだ。意味がわからないし気持ち悪い。」となんかすごいビビってたらしい。
意味わからんはこっちの台詞じゃあああああああ!!!!!!
911: 名無しさん@おーぷん 2018/08/29(水)10:20:01 ID:prI
>>910
そいつにとって地球の女性は夜の店のおねーちゃんなんだろね
912: 名無しさん@おーぷん 2018/08/29(水)11:08:35 ID:eqB
>>911
男性陣に説教されてる時に「ここは夜の店じゃねーし相手も夜の店嬢じゃないんだぞ!!わかってんの?」って言われてた。
A太の周囲の女性の民度が低いだけなのか知らないけど、初対面の人にど直球過ぎる下品なネタ言われて喜ぶ人間なんていないでしょうよ…。

引用元: その神経がわからん!その44