267: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木)12:48:46 ID:???
ほんの数分前、アレルギーを甘えって言い切る、
まるで民主党議員のような人間の屑を見ちゃったので昔のことを思い出した。

元夫の実家に姉妹ともども呼ばれ食事会だった。
私も妹も蟹とか海老のアレルギー。
私は一度血圧が下がりすぎて死にかけたことがある。

アレルギーは医者の金儲けの方便だとか元義理の実家の奴らが口々に言い、
甘えた性根を叩き直してやるとか訳の分からないことを言い蟹鍋とか海老フライを食べさせようとしやがった。
私がトイレに行っている間に妹に無理矢理食べさせられた妹は吐かせたけど蕁麻疹が出た。
救急車を呼ぼうとしたらそんな大げさなと言われ電話を奪い取らせそうになった。
ふらつく妹と裸足で逃げだし救急車を呼んだ。
呼吸困難になって大変な状態になった。
許せなかったので叙勲の予定だったクソ義理の祖父ともども警察に被害者届を出した。
 ↑
こいつが元凶
勲章もらえなくて予約したホテルとかのキャンセル料で大変だったようだった。
クソ義理の祖父はロータリーだかライオンズだかで一緒だった医者の友人に絶縁されてからボケた。
壁にもならない空気だった当時の夫とも離婚した。
慰謝料が多少減ったけど届は取り下げなかった。

結果、
私立入試予定のコトメコ門前払い、別のコトメコ婚約破棄、コウト就職失敗
ウト戒告→取引会社に島流し、トメ近隣住人からヒソヒソされ引きこもり化→ボケ
大ウト→ボケる→施設行き→暴れて追い出される→現在親戚たらいまわし
近所に住んでいるウトの兄弟→近所のヒソヒソで逆切れ→ご近所さんから完全村八分
268: 名無しさん@おーぷん 2014/05/22(木)19:06:44 ID:???
>>267
>慰謝料が多少減ったけど届は取り下げなかった。

えらい。素晴らしい。
これから少しでもアレルギーが楽になる事を祈ります。
272: 名無しさん@おーぷん 2014/05/23(金)12:29:10 ID:???
>>268
叙勲ガーとか受験ガー婚約ガーって喚いていたけど、
特に抵抗する妹を羽交い絞めにし鼻をつまみ無理矢理口に入れた両コトメコとコウト
それを何もせずに見ていた元夫。こいつらは絶対に許せなかった。
悪意はなかったの!と喚いていたトメ。
その前の時、私の顔が真っ赤に腫れ上がったのみて笑っていただろう。
それを再現してもう一回笑いものにしたかっただけだろう。
じゃあなにか?あんたは悪意なしで殺人未遂ができるマジキチなの?
こんなやり取りをトメとしていても薄笑い浮かべているだけの元夫。
仕事は真面目だし穏やかな性格で約束は守る人だったから結婚したけど、
単に厄介ごとから逃げ出す卑怯者だってわかったからほとんど慰謝料なしで離婚した。
今は再婚して二児の母やってます。

この記憶の蓋が空いた理由はママ友の知り合いがソバアレルギーのママ友に対して、
ソバアレルギーってうけるwアレルギーって心が弱いからだよ甘えだよw
なんて言いやがったから。

このママ友の知り合い、一昔前は狂ったように民主党推しで麻生叩き自民党叩き。
最近は山本太郎押しの原発ガーで香ばしすぎなので極力関わり合いにならないようにしていた。
けど幼稚園の催し物の打合せで一緒になってこの発言。
一日経過したけど、昔の記憶がどんどん蘇ってきてストレスがマッハ状態。

引用元: 今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験