※タイトルを訂正致しました。
ご指摘ありがとうございますm(_ _)m


362: 素敵な旦那様 2005/05/19(木) 11:58:39
うちの嫁は「チュニジア」に行きたい」と言う。意味わからんし俺は嫌だと答えると、 
いつか一人でも行くと言う。

で、チュニジアがどこだか知ってるのかと聞くが、地中海にあるとしか知らない。
チュニジアの隣はどこだと聞くと「エジプト?」と答えた。まあ、そのくらいはいい。

試しに白い紙に「スイス」と書いて○で囲い、この周りに他の国を書いて行けと言って
やった。

スイスの左隣にフランス。合ってたのはそこまで。


あとはフランスの上にデンマーク、その上にスウェーデン、スイスの右にブルガリア
イタリアはフランスの南オランダベルギーは存在しない。

嫁は国立四大出。小学校の教員免許持ってる。
チュニジアの前にドイツ人に謝れ(゚д゚)
367: 素敵な旦那様 2005/05/19(木) 12:05:43
>>362
白い紙に地図書かせるのは面白いかもな。
とんでもない世界地図ができあがりそうだw

引用元: (/-_-\)【どうして嫁はこんなにバカなんだろう】(-_- 2人目