281: 素敵な旦那様 2006/07/18(火) 11:12:41
娘が可愛くて可愛くてどうしようもなくて毎日愛してる愛してるってチューチューしてたら嫁が嫉妬し始めた 
嫁にはどうも言えんなぁ
285: 素敵な旦那様 2006/07/18(火) 12:40:28
>>281 
そこで嫁さんを引き寄せて「愛してる」だろ。

286: 素敵な旦那様 2006/07/18(火) 13:14:00
>>281
嫉妬=言ってほしいだ。
言え、押し倒せ、行為しろ
296: 281 2006/07/18(火) 19:19:39
ふぅ
やっと家に帰って来たよ。娘と散々いちゃいちゃして今ご飯が出来るまでネトサーヒン
なんとなくみんなの後押しもあって言ってみようかと思うんだけど、どうやって言ったらいいかわかんね(´・ω・`)
とりあえず娘が起きてるウチは言えぬな・・・どうしよう。
298: 素敵な旦那様 2006/07/18(火) 19:24:46
>>296
問題ない

ダディクールが日常語の国では子供の前でハニーアイラブユーもデフォ
300: 281 2006/07/18(火) 19:28:37
>>298
ウチがまさにそれだ、嫁さん日本人じゃないんだよね
だからあっちは嫉妬しまくってるみたいなんだよね、ウチの両親はぺたぺたしてたのにって
でも俺は日本男児なんだよぉぉぉぉぉぉ    ハズカチイ(*゚Д`;)
301: 素敵な旦那様 2006/07/18(火) 19:35:09
嫉妬というより、娘にいえるのに妻に言えないなんて
それでどっちも愛していて優劣ないんだよ、なんて
100年説明したって無理。ぜったい理解されないに決まってる

大和なでしこじゃない女を選んで結婚したのはオマイだ、
俺は日本男児とか言う権利は放棄したものとみなす
303: 281 2006/07/18(火) 19:40:49
>>301
そうか、お互いの文化を尊重しあってこそか
それこそ嫁はそんな無骨な日本男児である俺の文化に溶込んでくれてたわけか
うん、そうだ。恥ずかしいとか言ってるのはダメか、うん・・・よし!
おれガンガル!おまいの言葉で勇気と闘志と愛情が湧いてきた
愛してるって言って抱きしめてやる!(`・ω・´)
305: 素敵な旦那様 2006/07/18(火) 19:44:29
それでこそ日本男児だ!
wktkして待ってるぞ
>>303
306: 素敵な旦那様 2006/07/18(火) 19:47:10
>>303
外人か…今までにないパターンだな グローバルな愛の報告待ってるぜ
315: 281 2006/07/18(火) 21:37:23
娘を寝かせて嫁がお風呂に行った
出てきたら言うぞ・・・そして思いっきり抱きしめてもらうんだ!
316: 素敵な旦那様 2006/07/18(火) 21:38:39
>>315
一緒に入って言わんかい!w
317: 281 2006/07/18(火) 21:40:51
>>316
ソレダ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
行って来る(`・ω・´)
318: 素敵な旦那様 2006/07/18(火) 21:42:19
ガンガレ!(`・ω・´)
319: 素敵な旦那様 2006/07/18(火) 21:42:23
抱き締めて「もらう」ってなんだよなんだよww藻前が抱き締めるんだよ!!!>>281
408: 281 2006/07/19(水) 19:07:39
今帰ってきたよ、今日は仕事が忙しくて報告書けなかった
これからご飯食べて来るから終わったら書くよ
409: 素敵な旦那様 2006/07/19(水) 19:40:13
>>408
早く! 早く!(・∀・)
 
410: 素敵な旦那様 2006/07/19(水) 19:41:00
>>408
wktk
422: 281 2006/07/19(水) 22:13:03
ただいま、wktkしてくれてなんか嬉しいですよ
娘を寝かすのは俺の日課なので今寝かしてきた。じゃぁ昨日散々甘えてきたお話を少し

あの後ダッシュで風呂場に向かい「一緒に入りたいんだけど」と言うと「いいですよ」との事なので中に入りました。
嫁は髪が腰ぐらいまであるのでシャンプーが大変だって言ってたので洗ってあげたんだ。
俺の5倍ぐらいはあるであろう髪。さすがに時間がかかる。早くも挫折しそうだったので
髪をとぐろ撒きにして嫁の頭に置いたり腕に絡めてたりして遊んでたら嫁がキレはじめたので謝ってすぐ流した。
その後俺も頭を洗ってもらいました。気持ちよかった・・・

湯船に浸かる嫁にもたれ掛かるように俺も湯船に浸かってマターリしてると
「最近私にあまりかまってくれてなかったので嬉しいです」なんて長い手で俺を抱きしめ後ろからチュッチュしてくれますた。
そこでオマイラの声が聞こえたんだ。「今だ!今こそ言え」とな・・・
「ごめんね、最近娘ばかりかまってて君に何もしてあげられなくて。
しばらくスキンシップとってなかったからいざとろうとすると恥ずかしくて。愛してます、チアーモ」

嫁が満面の笑みを見せる、そうだ。俺は嫁のこの太陽のような眩しい笑顔に惚れたんだ。
「凄く嬉しいです。私は最近凄く寂しかった、あなたと触れ合う時間が短かったから。
そして恥ずかしいです。娘をあなたに取られたように感じてました。ごめんなさい、私も愛してます。」
そして嫁は俺をそのまま180°回転させて熱いキッスをしてきた。
「かわいい、かわいい、愛してます。愛してます」と長い手足を絡めてまたキッス。
それはまるで巨大タコが獲物に絡み付きエキスを吸うかのようだった
すっかり火照った俺は「これからしたいんだけど」と言うと
「はい。今日はたくさん気持ちよくしてあげます」って言ってガンガン襲われた。

まぁこんな感じです。やっぱりいいね、愛してるって。
今となればなんで言えなかったんだろうって思う、これからはもっともっといっぱい嫁が喜ぶ言葉を言ってあげたいと思った。
みんな有難う。また一つ大人になれた気がしました。


427: 素敵な旦那様 2006/07/19(水) 22:22:18
>>422
グッジョブ!!力強そうな奥さんだな
スペック詳しく教えれ
スリーサイズフクメテナ……
429: 素敵な旦那様 2006/07/19(水) 22:23:49
なんか翻訳ソフトで訳したようなしゃべりかただな嫁さんw
434: 281 2006/07/19(水) 22:32:41
>>427
嫁さんはイタリア人。身長185でスリーサイズはわからないけどDサイズだって言ってた。
テニスのシャラポワみたいな感じかな、後ろ姿が似てたイメージがある。同じ金髪だし

オレ172センチ・・・orz

>>429
ホントにこんな感じで喋る。常に敬語。
嫁はイタリア語、英語、スペイン語、ポルトガル語、日本語を操る。
嫁曰く日本語は世界で一番難しい言葉らしい。

オレEnglishノミ・・・orz
433: 素敵な旦那様 2006/07/19(水) 22:31:30
奥さんとのなれ初めもついでにkwsk!!!!!!!
435: 素敵な旦那様 2006/07/19(水) 22:37:58
イタリア人てそんなに身長高かったっけ???

日本に住んでるんだよね?テラウラヤマシス!
イタリア人なら、ちょくちょく愛してるって言わんとまずいんじゃねw
436: 素敵な旦那様 2006/07/19(水) 22:38:22
>>434
ノミの夫婦か、こりゃ萌えるわw
ベッドでも、おそらくイニシアティブを取ってるのは奥さんだなw
444: 281 2006/07/19(水) 22:54:31
>>433
馴れ初めは嫁さんが留学で日本に来てて俺が一目惚れ。俺はロベルト・バッジョが神様なのでその話から
俺はイタリアサッカーが大好きでセリエAも中学ぐらいからずっと見てて、彼女も大のサッカー好きだった
で、仲良くなってって感じ
彼女が年上なので先に卒業して翻訳の仕事を初めて、俺が卒業と同時に結婚。
結婚報告をしにイタリアに行って初の両親と対面。彼女が通訳をしつつ認めてもらいました。
でもさすがイタリア人だと思ったのは
お父さん「君はどこのファンだ?」
俺「ACミランです」
お父さん「なんだ、もう家族だったのか」
今も年に1度イタリアに行くんだけど本当に優しい家族で大好きです。

で、ウチの家族はというと・・・初めて嫁を見せたとき
親父「金髪さんかぁ・・・」
母親「でかっ!」
凄い恥ずかしかったけど流暢な日本語で話す嫁を気に入ってくれて良かった。
まぁ国際結婚は色々と大変だたけど今じゃもう慣れたし、昨日は本当にこの人と結婚してよかったと思ってるよ

>>435
イタリア人の中でもかなり大きい方らしい。あっちでモデルやってたらしいし

>>436
オモチャにされてます
445: 素敵な旦那様 2006/07/19(水) 23:01:23
オモチャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
446: 素敵な旦那様 2006/07/19(水) 23:02:36
モデルの金髪美女を手に入れておいて
今まで愛してるって言わなかったおまいは、、、、






日本男児だ!!!

つーかマジで許せねぇ!!!!!!
逃げられちまうぞ!大切にしてやらなきゃだめだろうWWW
447: 素敵な旦那様 2006/07/19(水) 23:07:24
スレチっぽいけど聞かせて欲しい。
家でのメシは、やっぱイタメシ中心?
日本男児として、ご飯や味噌汁とかキープ出来てる?
449: 281 2006/07/19(水) 23:19:14
>>446
だって小動物みたいに扱われるんだぜ?ジローラモみてぇにリードなんかできねぇよ。・゚・(ノД`)・゚・。

>>447
混在だよ。と、言うかほぼ日本食。彼女が日本文化大好きなので食べ物も日本食を好む。
納豆、ゴーヤ、梅干しも食べられる
でもイタメシはやっぱり美味い。サイゼリアなんかで食えなくなる
嫁が最初に作ってくれた手料理がカルボナーラだったんだけど、これが本場か・・・・と絶句するほど美味かった。

じゃぁそゆ事でみんなありがとう。もう一度言うけどやっぱり愛してるって伝えるのは大事だよね。
さっきからお呼びがかかってるので今日も遊ばれてきます(´∀`)
次の勇者を楽しみにして見てます。ではでは
450: 素敵な旦那様 2006/07/19(水) 23:21:15
>今日も遊ばれてきます


(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
461: 素敵な旦那様 2006/07/20(木) 00:04:34
シャラポワみたいな嫁に毎夜オモチャにされる日々か・・・
最高だな、あーもう!

引用元: 【集え】妻に「愛してる」と言ってみるスレ6回目【勇者】